02/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 寒いときは身体を寄せ合うのが一番だと聞いています。ハグとかもできます。よろしくお願いします。
02-01 19:43

2月に入り部屋片付けなきゃ感も押し寄せてきてさらにやる気ない(ヽ´ω`)基本めんどくさいことが嫌いなのと、取り掛かるまでに時間を要するタイプなので結局メンドクサイ(ヽ゚д゚)ああ~(゜∀。)
02-01 19:46

やる気スイッチは10代で壊れました、修繕してません(゜∀。) ←
02-01 19:48

お風呂に入ったら眠くなって手付かずになるので今日はお風呂に入る前に課題を終わらせようとしましたが、課題の前に晩御飯を食べたので眠くなって結局手付かずになりました…(ヽ゚д゚)あれ、ということは晩御飯も我慢しないと課題は出来ないという結論に…( ;∀;)がーん
02-01 21:41

明日には提出したいので、今日はこれからもう一度お腹を空かせるところから始めないと…(ヽ゚д゚) ←
02-01 21:44

RT @mohikan1974: 2016年1月度、家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。 https://t.co/nWAOBo0ocv
02-01 22:34

RT @blue_aoi: 年越しからもう一ヶ月経ったとか全く意味がわからない。
02-01 22:40

RT @blue_aoi: ちゃんと頑張った日にはちゃんとご褒美があれば明日も明後日もちゃんと頑張っていけるのに何もないどころか虚しくなることさえあったりするので自分で自分にご褒美をあげる術を覚えて抗うしかない。
02-01 22:41

02/02のツイートまとめ | Home | 01/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する