01/31のツイートまとめ

waranyan

CDTVのために一時起床(ヽ゚д゚)笑
01-31 01:01

りぶちゃんがドラムスティックをクルッと回した格好いい瞬間を私は見逃しませんでした( ・`д・´)笑ライブ行きたい…( ;∀;)!!
01-31 01:38

日本酒barで友達一家に総絡まれ中…(  ̄▽ ̄)賑やかなご家族ですね(笑)
01-31 11:35

RT @mwaminfo029: 2016福袋抽選会 https://t.co/rNWaP5hh3P
01-31 13:16

楽しかった…けどやや疲れた(ヽ゚д゚)友達一族のテンション高過ぎてついていけなかった(ヽ´ω`)
01-31 14:53

RT @CAPCOM_MHB: 【フェスタ】『モンスターハンターフェスタ'16』大阪会場はインテックス大阪1号館・2号館で大盛況開催中!17:00までの(最終入場16:00)開催ですので、まだ間に合います!【詳細】 https://t.co/gtT3BSmx9r https:/…
01-31 14:54

帰ってモンハンしよっと( ´・ω・`)
01-31 14:54

RT @mwaminfo029: 2016年 福袋 お年玉抽選会 当選番号マジハンパねぇ賞ライブ年間パスポート+The world's on fire tourグッズ一式5075 皆様おめでとうございます!!
01-31 15:21

くじ運悪いのでやっぱり福袋抽選漏れてました( ;∀;)番号的にかなり惜しかった…悔しい( ;∀;)当たった皆様おめでとうございます(  ̄▽ ̄)
01-31 15:41

巨大クッション欲しかったなぁ…もふもふしたかった…癒しがほしかった…(ヽ´ω`)
01-31 15:41

そいや今日、有料で血流検査してきたんですよ(ヽ゚д゚)割かし正常には近かったけど、流れがややゆっくりだし、アレルギー反応あり&少し糖質取りすぎ&水飲めと言われました(ヽ´ω`)お菓子は控えますね…今日から水分しっかりとります。。。(゜∀。)
01-31 15:45

RT @Daigo19780408: モンハンフェスタ!出演してきました!楽しかったあ!ライゼクスの雷玉でた!笑また後で出演しますよ〜!辻本プロドューサーとパシャリ!モンハンクロス最高!人が凄かったあ!ʕ•̫͡•ོʔ https://t.co/TkErs
01-31 16:35

無心でモンハンしてました(ヽ゚д゚)でもまだHR3に上がれません…。キークエしろと言われますが、端から綺麗にクエスト片付けたい派なので…(ヽ´ω`)
01-31 18:47

モンハン↔ツムツム↔実験島のローテーションで息抜き中なのですが、実験島はこのエリアから先に進むの難しくなりました…(ヽ´ω`)モンスターの攻撃力半端ないです…もう13人目です(ヽ゚д゚) https://t.co/CBvMaCkydN
01-31 18:54

RT @fashionpressnet: アナ スイの人気フレグランスシリーズ「スイドリームス」の新作 - シトラス フローラルの香り - https://t.co/SFENwS6rhC https://t.co/Rmv8bqScDw
01-31 19:36

うーん…昼間神経疲れたせいでやる気喪失中…(ヽ´ω`)目標評価6種類しなくてはですが、全くやる気ないですはい…(ヽ゚д゚)毎年メンドクサイなぁ…早くおさらばしたいところ(ヽ´ω`)
01-31 22:33

02/01のツイートまとめ | Home | 01/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する