fc2ブログ

01/30のツイートまとめ

waranyan

RT @PROJECTFAMIRY_S: MAN WITH A MISSIONジャンケンさんの来店を記念して #狼どうでしょう 特別企画!「唐揚げ食べましょう!」29分間唐揚げ食べ放題が…なんと29円!!まじやばジューシー!!夢壱門!!2月10日CD発売日までby飼育好男
01-30 05:28

おはよーございます(ヽ゚д゚)いつの間にやら朝…今日も一日が始まってしまう…( ;∀;)
01-30 06:09

もう1月も終わりですね…早すぎますね…( ;∀;)
01-30 06:09

日勤終了(  ̄▽ ̄)✨素晴らしく平和でした( ;∀;)
01-30 18:30

帰りに久々に近くの電器屋へ(  ̄▽ ̄)イヤホン新調したのですが、いやびっくりするくらい音良すぎて逆に耳痛いです(゜∀。)めちゃ高いイヤホンもありましたが、あれはどんな音がするのやら…(;・ω・)
01-30 18:33

やっぱレイコップも欲しいけど、CDコンボも欲しくなってきたなぁ…新居のリビングに置きたいなぁ…( ;∀;)
01-30 18:35

RT @CAPCOM_MHB: 【フェスタ】『モンスターハンターフェスタ'16』でお腹がすいたらモンハンキッチンにいこう!「プーギーにはお見せできない串」は明日も登場!4大メインモンスターのフードも食すべし!【詳細】 https://t.co/uwZ5T02z52 https:…
01-30 18:41

明日のモンハンフェスタ…行きたかった…( ;∀;)!!プーギーにはお見せできない串(笑)
01-30 18:42

RT @musi064: 30過ぎた頃、京都の悪縁を切り良縁を結ぶ神社にお参りした直後、彼氏に振られ会社倒産。再就職し通勤ルートと飲む街が変わり新規開拓で入った店のカウンター席で隣になった人が後の夫。神様の進路変更は強引なので、お参りする前は備えといた方がいいと思った件。
01-30 19:02

スポンサーサイト



01/31のツイートまとめ | Home | 01/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する