01/25のツイートまとめ

waranyan

寒すぎて起床…(((ヽ´ω`)))早く春にならないかな…( ;∀;)
01-25 02:20

色々考えると色々ムカついてきて更に眠れず(ヽ´ω`)人生どこからやり直したらトゥルールートに進めただろうか…(ヽ゚д゚)
01-25 02:45

朝より老けてますねと言われた先程(゜∀。)朝から外来で苦しかったのですが、昼からは病棟でござるです…(ヽ゚д゚)
01-25 12:13

げっそ(ヽ゚д゚)心身ともに疲弊…まだ一週間始まったばかりなのに(゜∀。)
01-25 19:12

とりあえず明日は仕事終わったら不動産屋行って帰りに551寄ってこよう(゜∀。)楽しみがそれくらいしかない(゜∀。)
01-25 19:13

深刻なCa不足(ヽ゚д゚)牛乳ほんと美味しい…さっき開封して既に残500mlでげす(ヽ゚д゚)
01-25 19:50

RT @haiirogray: 仕事から帰ってきてからひたすらこたつに包まれてるだけでなんにもしてないしなにもする気力はない しかし寝るのは悔しくて今日が終わるのが悔しくてまだ今日を諦めたくない #ただのクズ
01-25 23:36

01/26のツイートまとめ | Home | 01/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する