01/19のツイートまとめ

waranyan

やっと準夜終了…(ヽ゚д゚)げそげそ
01-19 02:43

RT @mwamjapan: 俺ハ、カゴンマデTKG&ラーメン。のり一最高♪(¬з¬) https://t.co/ss7RLDHcC2
01-19 03:09

RT @blue_aoi: お風呂入るのめんどくさいけど好きな人と同じ匂いの入浴剤が発売されたら毎日すぐ入るのでよろしくお願いします。
01-19 03:39

ぐったりしてたらたまたま当直医が現れたのですが、良い匂いがして香水なに使ってるんだろうとふと思った夜でした(ヽ゚д゚)け、決して変態では…(ヽ゚д゚)💦
01-19 03:41

男性のフワッと爽やかに香る香水が好きなのですが、メーカー教えてください(ヽ゚д゚)
01-19 03:42

RT @baskobasko: 世の夫婦にはいろんな馴れ初めがあるんだろうけど、37年生きてきて、獅子舞の前足と後ろ足のバイトで知り合ったってのを超えるもんにはまだ出会ってないし、後ろ足の新婦が式で言った「この人について行こうと思った」ってのを超える名言にもまだ出会ってない。
01-19 13:23

あわあわ、雪積もってますがな…(ヽ゚д゚)明日下山できなかったら仕事休んで良いですか…(。´Д⊂)💧
01-19 21:01

何故こんな天気の日に帰ってくるのと言われましたが、いやぁ…まさかこんなことになるなんて…(。´Д⊂)
01-19 21:02

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて「モンスターハンター・ザ・リアル」大好評開催中!金雷公ジンオウガに黒炎王リオレウス、ディノバルドが皆さんをお待ちしています!【詳細】 https://t.co/FlZYgYe2k8 https://t…
01-19 21:56

ついったの調子悪いみたいですね…人と同じで、きっとこの寒波に耐えられなかったんだと思われ(ヽ´ω`)←寒いのダメだなぁ…雪は好きなんだけれど((( ;゚Д゚)))
01-19 23:43

01/20のツイートまとめ | Home | 01/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する