今年も来たよCool Japan(  ̄▽ ̄)

こんにちはっ(*´-`*)ノ

2016年がまだ一ヶ月も経っていませんが、毎日濃いニュースが続きますね(○_○)

日々驚かされることばかりですぜ…(ヽ゚д゚)

仕事も然別、妙に忙しく今月既に超勤が10時間を超えてます(。´Д⊂)

今年は初詣さえも行けてないため、きっと今おみくじ引いたらやばいの出そうなくらいですよ…

呪われているのかもしれません(ヽ´ω`)

そんなこんなですが、癒しを求めて今年もゆにばでCool Japan堪能してきました(*´∇`*)

しかもスタート初日の15日と、22日の二週連続で( ・`д・´)笑

年パス、イブに買ったので既に元取りましたよ✨

✏まずは15日のレポから☺

昼頃到着したのですが、進撃の方に長蛇の列&14時半から開始のエヴァの方にも列が出来始めていました(ヽ゚д゚)!!

※AM/PMでシアター入れ換え制。

普通にワゴン販売のお店(コラボフードやポップコーン)でさえも人人人…((( ;゚Д゚)))

コスプレの御姉さんが多かった印象ですね💦

トイレで遭遇したハンジさんという人のコスプレさんが美しくていまだに忘れられませぬ…(ノ´∀`*)

進撃は血の演出がさすがだなと思いました(  ̄▽ ̄)

元ネタ勉強不足でファンの方に叩かれるレベルですが、とりあえずサシャ可愛かったです💓

進撃後は寒くて暖を求めてランチへ🍴

初めてフィネガンズ・バー&グリルでゴハンしたのですが、お洒落な店内で落ち着きました(*´∇`*)



どれも美味しかったのですが、まん中のおかわり自由なパンと、右端のオニオンフラワーが一際でしたね♪~(・ε・ )

オニオンは自宅でも挑戦してみたい一品でした⭐

身も心も満たされたあとは、再びライドへ🔜



キャリーが2時間半間ちまで時間減ってきていたので、
「ゆにばのことだから表示時間より早く乗れるだろう(・∀・)」
と安易な気持ちで並んでみました🚶

この時、15時くらいだったのですが、



実際ライドに乗れたのは17時半頃でしたね…((( ;゚Д゚)))



キャリー甘く見ていました、すみません…(。´Д⊂) ←

いや。日もくれてくるし寒いの何のって。

この日のゆにばの閉園時刻が18時だったのですが、なんか色々無理な状態でしたね…(ヽ´ω`)

ライドとしては新感覚で待つ価値はあったと個人的に思えるものだったのですが、

この回転率の悪さはちょっとなぁと思ったり…(。´Д⊂)

他サイトでも書かれていましたが、従来のスペースファンタジーの座席の半分になっているのが原因みたいで((( ;゚Д゚)))

10代のキャリーちゃん好きな子供たちには、この待ち時間はちと酷な気もしますがね💧

休日で混雑時は、これしか乗れないなんてこともありそうね(((((((・・;)

キャリーから出てきた時点で既に18時頃。

ギリギリで買い物して帰宅しました💧

バイオグッズいっぱい買えてほくほく♡

無駄にホワイトノート買っちゃいましたよ(  ̄▽ ̄)



モンハンの土産もクマ氏は喜んでいましたね(笑)

.

✏22日レポ( ・`д・´)

この日はメインのバイオエスケープから!!



楽しみすぎて昨年買ったバインダーとペンライト持参しました✨

ペンライトは必需品ですね、何せ室内暗いので(;・ω・)

中には携帯のライト機能使ってる人もいましたが、携帯自体使用禁止なのにあれは良かったのかな…💧

まぁそれはさておき。

今年は更に作り込みが完璧でして、手渡される端末がカッコ良すぎました…!!(。´Д⊂)✨

このスマホケース欲しい‼ばっかり言ってましたね…

切実に販売して欲しい…iPhoneじゃないけどほんとに欲しい品でした(  ̄▽ ̄)✨✨

ネタバレ厳禁なのでアレですが、個人的に衝撃だったのは、



ゾンビに襲われてビビった奴様が全力で私を置いて逃げた件ですね(゜∀。)笑



え、私生け贄…?(笑)

ゾンビが怖いというよりも、回りの客が悲鳴を大声で叫ぶのが恐かったです(((ヽ´ω`)))

よく考えるんだみんな、あれは実在する生存した人間であると言うことを。

※わらしべさんは実在しない非現実な現象、幽霊等が苦手。

むしろゾンビには演技に感動しました…他のスタッフもそうですが、ほんとに心のこもった演出で「お疲れさま」って感じでした( ;∀;) ←

で、結局エスケープはできませんでしたが、ほんとに今年も大満足な出来栄えでした!!

これから行かれる方、気になっている方はほんとにおすすめです♡怖くないので是非是非( ・`д・´)✨ ←

熱く語ってしまいましたが、このあとは進撃のコラボフードを食べてからエヴァ列に並びました🚶

暫く奴様のテンションが「(゜∀。)」だったのは気にしないでおきますね(・ε・)

エヴァはマリちゃん可愛かったです、はい…✨(。´Д⊂)笑

ラストに表示された「つづく」が気になるところ…ちょっとスッキリしない終わり方だったので、ちょっと期待しちゃいますね(;・ω・)

進撃後はお待ちかねのモンハンエリアへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ディノバルドに



アイルーちゃんに



金雷公ジンオウガに



黒炎王リオレウスにと

写真あげきれないほど素敵すぎました.゚+.(・∀・)゚+.゚

ここにフェニーの群れが居たら最高だったのに…ベルナ村好きすぎてつらい(。´Д⊂)笑 ←

今年ももちろんこんがり肉食べました🍖

がっついて食べ過ぎたため、夜の食べ放題でまた悪夢見ましたが…(笑)

韓のおしりで優雅にごはんしてたんですけどね(ヽ´ω`)

くっ、まだ韓国風卵かけご飯も食べたかったし唐揚げも食べたかったのにもっと食べたかったのに…!!・゜・(つД`)・゜・

こんがり肉の影響強すぎてダウンし、帰りに胃薬買って貰いました…

肉体的にも老いが始まってるのね、すごく悲しいね…( ;∀;)

まぁ~二週に渡りユニバ行けたので少しテンションは回復したかしら🙆

遊んでばかりもいてられないですが、またユニバ行きたいです✨CM観たらまた行きたいと思いますね(  ̄▽ ̄)ノシ



ラストは壁のコイツ⬆で。

目が動くらしいですがほんとですか…((( ;゚Д゚)))!?
スポンサーサイト
01/24のツイートまとめ | Home | 01/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する