01/17のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: カミカゼカラノイタダキモノ。上品ナ味、間違イナイ。アザス!(¬з¬)ソシテ、オヤスミナサイ。 https://t.co/MAOK6mpZkm
01-17 03:32

しんどすぎて真っ先に休憩中…(ヽ゚д゚)夜になってようやく落ち着いたような印象ですね…無事に朝を迎えてゆっくり寝たい(ヽ´ω`)
01-17 04:01

RT @pamyurin: どうなっちゃってるんだ👀 RT @Hnwharu_2120: @pamyurin きゃりーちゃん!XRライド480分待ちだよ(*´>∀<`*)めっちゃ人気♪ https://t.co/OJR394O7b2
01-17 11:39

明け方ひれ伏していましたが、無事に終了しました(  ̄▽ ̄)✨今日もゆにばすごいなぁ~(  ̄▽ ̄)
01-17 11:40

XRライドが混むのは、スペースファンタジーと比べて座席数が半減してるからだと聴きました(;・ω・)そりゃ混みますよね…でも新感覚なライドで待つ価値はあったと個人的に思います(ヽ゚д゚)
01-17 11:45

個人的にはもうちょいスリルが欲しかったかな…謎に途中2回停止したし(ヽ゚д゚) ←しかしまぁ、待ち時間通りにゆにばで待ったの初めてだったかもです(ヽ´ω`)
01-17 11:54

RT @HundreDTR: ラインで業者から長文のメッセージ来たから迷惑メールで送られてきた文章そのまま送ったら今までにないくらい食いついてきた https://t.co/FHKskjMg8g
01-17 13:19

よく寝たーおそようござる(  ̄▽ ̄)✨やっぱり睡眠って大事ね、歳を重ねるごとにそう思います(ヽ´ω`)
01-17 20:53

とりあえず洗濯物でも干して軽く晩御飯作ろうかな(  ̄▽ ̄)んでだらだらモンハンをば….゚+.(・∀・)゚+.゚
01-17 20:57

年賀状、今年も切手シートが当たってました(  ̄▽ ̄)今年は一等が豪華になったそうですが、どっちかというと当選番号と商品数を増やして欲しいかな…(ヽ゚д゚)別に豪華じゃなくても、当たればそれなりに嬉しいものですし(;・ω・)
01-17 21:42

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「モンスターハンタークロス」×「遊☆戯☆王」コラボが実現!コラボオトモ武具「黒マジニャンシリーズ」の生産に必要なイベクエの配信日などは、続報をしばしお待ちください!【詳細】https://t.co/oNSfiYauno https://…
01-17 23:02

ぶ、ブラックマジシャン!?(ヽ゚д゚)✨✨今年のコラボ気合い入ってますね(ノ´∀`*)
01-17 23:03

モンハンの土産を漁るクマ氏🐻 https://t.co/5pk9ZaGnyk
01-17 23:13

RT @blue_aoi: 全部冬のせいにしよう。
01-17 23:47

01/18のツイートまとめ | Home | 01/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する