01/16のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: 【悲報】バルスカウントダウン開始父「お風呂だよーー」無駄口をきくな!!バルス!!!!!
01-16 01:18

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 01:21

RT @mwamjapan: バルス(「゚Д゚)「ガウガウ
01-16 01:23

RT @mwamjapan: 転職。(¬з¬)#WOWGOWTVSHOW https://t.co/G41wXwXOii
01-16 19:47

休日日勤でこんなにしんどいのは久々…もしくは初めてでした…(ヽ゚д゚)なにも終わらないまま緊急入院くるしなにぬねの(ヽ´ω`)色々限界です…(。´Д⊂)
01-16 20:01

イライラするので今夜はちょっとこれでも聴きましょうか(ヽ゚д゚) https://t.co/lhScZajiSY
01-16 20:09

旅に出たいねぇ…そんな気持ち(ヽ´ω`)心にゆとりを持ちたいね(ヽ゚д゚)
01-16 20:49

01/17のツイートまとめ | Home | 01/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する