01/13のツイートまとめ

waranyan

壊れたインターフォンのおかげでストレスMAX…なんの嫌がらせかね、うるさすぎる(ヽ゚д゚)明日施設管理の人見に来てくれる見たいですが、すぐには直らないっしょこれ…せめて黙らせて欲しい(ヽ´ω`)
01-13 00:48

早く金曜になーれ(ヽ´ω`)奴にもふもふしてもらおう…厄祓ってくだしあ、頼みます…(ヽ゚д゚)
01-13 00:50

おはようございます…夜通し故障音鳴ってて寝不足…(ヽ´ω`)💢今日はインシデント起こさないよう頑張りたい…(ヽ゚д゚)
01-13 06:17

ありゃ、SMAP解散ですか…(ヽ゚д゚)そうかそうか…世界に一つだけの花とか懐かしいなぁ(ヽ´ω`)
01-13 06:23

いや~何だこの日勤…(ヽ゚д゚)昨日よりましだけど…(。´Д⊂)
01-13 13:13

とりあえず電話あって、インターフォンは隣の空室の分とトレードしてくれたそうで(ヽ´ω`)ようやく呪われた音から解放できる…(。´Д⊂)
01-13 13:14

RT @blue_aoi: ☑︎人のお金で焼肉が食べたいと思う
01-13 20:24

ゆっくり眠りたくて実家に帰ってきたのですが、忘れた頃に切手貼り忘れた封筒が返っていました(ヽ゚д゚)今頃ですか…w応募の期限切れたがな…(。´Д⊂)笑
01-13 20:40

さ。もんはんしよ~(ヽ゚д゚)病んだときは音楽聞きながらのゴロゴロが一番( ・`д・´)
01-13 20:45

RT @mwaminfo029: 【速報!】新曲「Survivor」が、カプコン『ストリートファイターV』のテーマソングに決定!!!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて! https://t.co/1TF7dm6Qhc
01-13 20:54

そういや昨日、友達の赤ちゃん生まれたそうで.゚+.(・∀・)゚+.゚「誕生日」ってなんだか感慨深いものだなぁとしみじみするね…普段口にする言葉でも、よく考えると言葉に重みがあるね(ヽ゚д゚)✨
01-13 21:37

生と死の狭間で仕事してると、何だか色々考えさせられますね…(ヽ゚д゚)そして煩悩も増えていく…(。´Д⊂)笑
01-13 21:38

01/14のツイートまとめ | Home | 01/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する