01/11のツイートまとめ

waranyan

何か個人的に究極の選択来たのですが、モンハンを取るか酒を取るか…(ヽ゚д゚)何か予定がかぶってしまってうわーどうしよう…(ヽ´ω`)
01-11 01:41

RT @Isaacsaso: 寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た…
01-11 01:44

うわー、成人式で毎年荒れるニュース見るけど、今年は割りと近場で事件起こってたのね…(ヽ´ω`)他の人に迷惑かけるようなガキは成人じゃないよ…恥ずかしい…(ヽ´ω`)
01-11 02:43

おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛クロネコ便、インターフォン壊れてるもんだから「ボタン押す→反応なし」で電話の一報も入れずにそそくさと不在表だけ入れて帰りやがった!!私居てるのに…わざわざ時間指定したのに(`Δ´)いつも到着時に電話くれてるに今日に限って何故だ…(ヽ´ω`)
01-11 09:50

普通のインターフォンは「呼び出し中」って表示されますが、何せ壊れてるのでそれ表示されずにすぐ切れるんですよ…(ヽ´ω`)この時点で不振に感じなかったのかな…何故確認の電話を怠ったのかな(ヽ゚д゚)
01-11 09:53

とりあえずムカつきながらもくそ丁寧に電話してみました(ヽ゚д゚)向こうも最初丁寧でしたが、電話云々の件伝えたら後半取り乱してたけどどうしたのかなっと…(・ε・ ) ←
01-11 09:56

そんなこんなで今年初怒りをありがとうございました…愚痴ってスッキリ(ヽ゚д゚)しかし非常にクダラナイ(ヽ´ω`)
01-11 10:00

一方の佐川さん、「今から行きます!!今そこのスーパーです(・∀・)!!」と電話があってほっこり(  ̄▽ ̄)重たいのにわざわざ部屋まで運んでくれました…すみません…(。´Д⊂)そんなこんなで届いたこれ(ヽ゚д゚) https://t.co/m1J2TIUZv7
01-11 10:41

でかすぎて玄関で立ち往生中…(ヽ゚д゚)
01-11 10:42

RT @sake_love: カオナシが津軽三味線弾いてたよ。八戸すごい。 https://t.co/9TfCuU0bQU
01-11 12:25

RT @Daigo19780408: DAIGO BLOG更新 『ご報告』https://t.co/NTTmgH4K7K
01-11 13:24

モンハンしながらマンウィズやらゲス極やら聴いて満足げに寝ていました…既に夜ですねこんばんは(((((((・・;)
01-11 18:34

RT @mohikan1974: 12月度、家族会議の議事録です。ご査収下さいませ。 https://t.co/dCiEqRbRYt
01-11 20:57

RT @mohikan1974: 11月度の家族会議の議事録です。ご査収下さいませ。 https://t.co/b15ToOKOQm
01-11 20:57

こんな家族会議良いなぁ…優しい世界(ヽ´ω`)♡
01-11 20:58

ナルガクルガとやらを初討伐….゚+.(・∀・)゚+.゚ティガレックスさんの親戚ですか??(  ̄▽ ̄) ←
01-11 22:45

RT @mwamjapan: 最新アルバム〝The World's On Fire〟タッタ今完成シタドーーーーー!!!(「゚Д゚)「ガウガウ ギリギリセーーーフ!!!
01-11 23:28

01/12のツイートまとめ | Home | 01/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する