01/08のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: NHK「MUSIC JAPAN」出演決定 & 観覧募集!MAN WITH A MISSIONhttps://t.co/vji4Zrfg1u
01-08 20:08

帰宅(ヽ゚д゚)戦場でしたがよく頑張った…特に新人ちゃん(ヽ´ω`)私が誉めてあげよう…ほんとによく頑張ってました( ・`д・´)
01-08 20:15

久々にペア組んで仕事しましたが、成長していましたよほんと(ヽ´ω`)結構きついこと通達されたみたいですが、その後も凹まず頑張れてるのが彼女の凄いところだと思いました(ヽ゚д゚)✨
01-08 20:17

どんよりしてたらマンウィズの福袋ようやく受け取れました(ヽ゚д゚)✨今年はこのカバンでライブ行きたいなぁ( ・`д・´)!! https://t.co/BCiByMc3PW
01-08 20:37

RT @Mr_Kumatta: 拝啓、じぶん様。 https://t.co/LrnFQLHpdk
01-08 21:08

RT @mwaminfo029: はっ!初売りー!なんでか、URLわからーーーーん!!!
01-08 21:22

01/09のツイートまとめ | Home | 01/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する