01/06のツイートまとめ

waranyan

久々の病棟…わっしょい状態です…└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
01-06 13:01

何故か早々に引っ越し日の催促きて、明日までに返答することに…└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘次 の 家 、ま だ 決 ま っ て ま せ ん が 。
01-06 13:06

もうちょっと日を絞って教えてほしいとかなんとか。ごめん、知らんがな…というか無理ですよ。岸壁追い出しやん…(ヽ゚д゚)
01-06 13:08

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTで10組20名様ご招待】【バイオハザード・ザ・エスケープ 2】前作満足度98%が完全新作で登場!最後までみたか・・・謎はすでに始まっている https://t.co/CKjUahpARB #USJ #BIO2 https://…
01-06 18:59

らんらん♪~(・ε・ )定時で終わった上に明日は半日で良いかもと言ってくれた(ノ´∀`*)✨少し遅いお年玉♡
01-06 19:02

RT @mwaminfo029: ニューアルバム「The World's On Fire」収録楽曲情報&フォトブック詳細大公開!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!https://t.co/Yb7p1JftRW
01-06 19:02

松ケンぽっちゃり化で共演者にいじられるとニュースなっとりますが、いくら役作りでもそりゃねぇ…(ヽ´ω`)デスノ時代の松Lが好きすぎたために、ぽっちゃりはなんかやだな…(ヽ゚д゚)
01-06 19:12

RT @fujiokaminami: 複雑な気分になる水槽 https://t.co/rejCl3xSSM
01-06 21:50

RT @blue_aoi: 人には先に布団をあたためておいてくれる人が必要。
01-06 22:18

ん~…年始早々に該当スタッフに課題を依頼していたのですが、提出率は良好だけど回答結果に難ありすぎて唖然…(ヽ゚д゚)昨年研修受けてるはずなのに全然できていない…ただ提出すれば良いと思ってるのか…(ヽ´ω`)
01-06 22:32

明日から暫く事情聴取せねば…(ヽ゚д゚)私これまとめて上層部に提出しなくてはなのですが、まともに意見くれてるの2,3人でかなしい…(ヽ´ω`)しくしく(´-ω-`)
01-06 22:37

01/07のツイートまとめ | Home | 01/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する