01/05のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: せちがらい… https://t.co/U90h8iVtsD
01-05 08:56

RT @shin5mt: 今年も正月太りして、同じことを言われたので減量しないと。。。https://t.co/0lLf6ZIfK9
01-05 13:34

やっとツムツムのイベント終了…最後だけ鬼畜設定でした…辛かった(ヽ゚д゚)地味に手伝ってもらったおかげなので、私も最終日まで手伝いますね( ・`д・´) https://t.co/NmeHgOjsdg
01-05 16:01

RT @nukui_moufu: 昨日は初詣デートだったんですが、2人で手を合わせたあと、一呼吸置いて「長かったね」と意味深な笑顔で言われたので、「そっちこそ」と笑ってやりました。祈っていたことがどうか同じでありますように。
01-05 19:26

RT @blue_aoi: 日増しに温泉へ行きたさが募っていくから恋かもしれない。
01-05 23:29

01/06のツイートまとめ | Home | 01/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する