01/04のツイートまとめ

waranyan

終わったー(*-ω-)!!色々勉強になりました…みんな優しかった…( ;∀;)✨
01-04 01:10

忙しい時に嫌な顔せず丁寧に教えてくれるとか神すぎる…( ;∀;)✨私もあんなにかっこよく働きたいです…(ヽ´ω`)
01-04 01:13

さて、今年のあとの気がかりは住まい探しね…(ヽ´ω`)周りからなぜ一緒に住まないのと質問多数…いや。だってなにも決めてないんだもん…(ヽ゚д゚)
01-04 02:05

私がとりあえず仕事に通える範囲で何とかしたいのさ…それを含めて一緒に考えてほしいんだけどなぁ…今年は何か進展あるのかしら(ヽ゚д゚)
01-04 02:07

RT @gudetama_sanrio: ハイハイめでたいですね〜 https://t.co/2g6ZYeiQWb
01-04 08:11

PANTHERSお疲れさまでした✨良い試合だったと聞いております(  ̄▽ ̄)んで家に帰ったらこれが…(笑)先月のお土産らしい(;・ω・) https://t.co/LFiOOkqrUb
01-04 11:25

今月楽しみないなぁと思っていたけど、よく考えたら今週傷物語上映開始でしたね(*-ω-)✨わー観に行きたい(ノ´∀`*)♡
01-04 12:25

RT @nisioisin_anime: 1/8より劇場公開「傷物語」来場特典が西尾維新先生書き下ろし小説「混物語」に決定!西尾先生の小説のキャラクターたちが<物語>とコラボ。第1週は『忘却探偵シリーズ』より掟上今日子!https://t.co/hES6iLqMnm htt…
01-04 12:30

レイア姫が3Lになったけど、なんか響き的にただのおデブみたいだなぁ…(ヽ゚д゚) https://t.co/vLVnJhZgNe
01-04 13:39

ぼくを、おうえんしてください。 Android⇒https://t.co/CB3yIqCvbC iPhone⇒まだだよ #ぼくおね #脱出 (。´Д⊂)泣けた…
01-04 21:02

01/05のツイートまとめ | Home | 01/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する