01/03のツイートまとめ

waranyan

おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛今日は午後から憂鬱な日(ヽ゚д゚)みんなに頑張れと言われるけど頑張れるかな…今年最初の試練です(ヽ´ω`)🌀
01-03 08:05

RT @rits_spo: 【アメフト部】ライスボウル@東京ドーム1月3日(日)14:00対パナソニック インパルス甲子園ボウルで早稲田大に勝利し、学生日本一に輝いたパンサーズ。応援よろしくお願いします!GO!PANTHERS🐾🏈 https://t.co/g2
01-03 08:32

本日ですよ~!!(・ε・ )TVやるみたいなので少し観てから仕事行こうかな…(ヽ゚д゚)
01-03 08:33

正月早々なぜこんなうつな気持ちで過ごさなければならないのか…(ヽ゚д゚)楽しいことを考えよう…と思ったけど、特に今月楽しい予定あんまないなぁ…(ヽ´ω`)既に闇に呑まれておる🌀
01-03 09:30

RT @tom_0129: 函嶺洞門のリラックマまとめリラックマ好きな方はどうぞ#ntv #箱根駅伝 https://t.co/20T3eaeflH
01-03 11:05

リラックマで癒された…(。´Д⊂)✨抱きつきたい、そして冬眠したい(ヽ´ω`)
01-03 11:07

RT @rilakkuma_gyr: リラックマも書初めしたみたい。・・・・リラックマらしいですね。#あけましておめでとう https://t.co/0iy4PC4nUP
01-03 11:12

RT @fumuna: ウッキー https://t.co/zo4kmIsBYX
01-03 15:00

あと6時間…(ヽ゚д゚)既に2時間で値を上げてます…分からないことだけで動けない…せめて誰か一緒についてほしい…(ヽ´ω`)
01-03 18:31

値ってなんだ…根ですよ…(ヽ´ω`)
01-03 18:32

01/04のツイートまとめ | Home | 01/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する