01/01のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: アケオメ♪イクゾコノ野郎!!(¬з¬)
01-01 00:10

目覚ましが鳴る前に起きました、明けましておめでとうございます( ´・ω⊂ヽ゛
01-01 06:23

RT @mwamjapan: 新年ノ一言。デス。コトヨロ(¬з¬) https://t.co/gCCMhaqqgG
01-01 06:30

RT @mwaminfo029: 【新春速報!】待望のニューアルバムThe World’s On Fire、ジャケット写真を公開!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!https://t.co/nx1O6rUnAb https:/…
01-01 18:02

とっても平和な日勤で幸先良好(ノ´∀`*)!!しかしあれだね、さっぱり年開けた感じしないね…(ヽ゚д゚)初詣も行けなさそうな…(ヽ´ω`)
01-01 18:07

しかしまぁ、誤報メール騒動で午後から騒がしかったねぇ(ヽ゚д゚)新年早々何かと思ったよ…(ヽ゚д゚)
01-01 18:13

海外で年末過ごしてた友達が飛行機キャンセルで帰国できない騒動もあったのですが、どうやら何とかなったみたいです(ヽ゚д゚)みんな早々からお疲れさまです(笑)
01-01 18:16

RT @KAGAYA_11949: 待って〜、待って〜。 https://t.co/Y3N7Kn7n1y
01-01 19:58

仕事中に奴様がやたらとツムツムのハートを送ってくれていたおかげで、やっとレイア姫がLLになりました(  ̄▽ ̄)SWイベもあと5枚…助けがなければきつすぎますね、終わるのかこれ…(ヽ゚д゚) https://t.co/iaegery5Vb
01-01 20:03

結果は【ひっそり末吉】でした!ヤフーで「おみくじ」を引いて新年の運試し! #ヤフーのおみくじ2016 https://t.co/yIMSq6O2LD|д゚)ひっそり…
01-01 23:21

RT @azuno_mix: 実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した https://t.co/BvUdlaCv4M
01-01 23:23

01/02のツイートまとめ | Home | 12/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する