12/30のツイートまとめ

waranyan

微塵も申年が感じられない年賀状が刷り上がりました(  ̄▽ ̄)しかし今年は諸事情により宛名は手書きの運命なので、これから書きますよ…まだ出せません…(。´Д⊂)💧
12-30 10:35

RT @haiirogray: 今回の使い方よくわかんねえけどなんか適当に使ってくださいスタンプ #あざらしさん https://t.co/xeBV7mZG9B
12-30 10:36

冠婚葬祭とかで記帳求められるときにいつも思うのが、もっと字が上手かったら良かったなとふと…(ヽ゚д゚)
12-30 10:37

再びはよ書けとクレーム来たのでまたテンションあげることにした(ヽ゚д゚)!!DVDプレーヤー壊れてるの何とかして欲しい…(。´Д⊂)💧 https://t.co/6NA4vNviy3
12-30 12:54

どうでもいいですが、今年頂いた年賀状でベストヒットだったのがこちら(ヽ゚д゚)!! https://t.co/9YGnvpPUfk このセンス素晴らしすぎる…!!私もこんな才能欲しい(ヽ´ω`)♡
12-30 13:26

年賀状のコメント、実は忙しくてよく読んでなかったのですが、内容の大半が「幸せな報告待ってます!!」で吹いた…(ヽ゚д゚)みんなプレッシャーかけてくるの好きだよね…来年のも目に見えとる……(ヽ´ω`)
12-30 13:42

RT @mwamjapan: タナ母サンカラ年ノ瀬ニカニガ届イタ。アザマス!イタダキユンピョウ! https://t.co/eRIvSZhvSJ
12-30 15:34

書き終わった(ノ´∀`*)!!さ、これから久々にモンハンしよー!!
12-30 15:35

RT @nakiawer: 男「俺ちょっとぽっちゃりしてる女の子の方が好きなんよね」私「へえ、たとえば?」男「んー、45キロくらいでもいける」私「(なにを言ってるんだこいつは)」男「女の子ってどんくらいなん?40くらい?40ないか」私「(な に を 言 っ …
12-30 17:34

何故か寝室から母上の目覚ましアラームが鳴り響く…(ヽ゚д゚)12時間設定間違ってるwww
12-30 17:38

今年をふと振り替えってたんですが、色々考えると病んできた…(ヽ´ω`)楽しいことはあったけど、それはストレスの一時凌ぎであって問題の根本解決には至っていないのでは…とかなんとか(ヽ゚д゚)
12-30 23:22

時の流れに身を委ねる人生じゃダメだわな(ヽ゚д゚)来年は悩みの少ない年となりますように…(ヽ´ω`)🌀
12-30 23:25

大晦日(ヽ゚д゚)!! | Home | 12/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する