12/28のツイートまとめ

waranyan

大掃除飽きてきた…(ヽ´ω`)眠いけど荷物だらけで寝る場所ない…(ヽ゚д゚)
12-28 01:49

こんにち(ヽ゚д゚)結局朝5時まで掃除してました(ヽ´ω`)あとは年賀状…新札もまだ用意してないし忙しい…(ヽ゚д゚)
12-28 12:28

今更ですが、切手貼り忘れの封筒…実家にも届いてなかったので調べ直したら、どうもそのまま配達されてしまった可能性が…(ヽ゚д゚)そうなると戻ってくるまでどれくらい時間かかるんだろう…クダラナイ悩みが増えてしまった…(ヽ´ω`)
12-28 12:31

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。最近我々ノライブ会場ニ現レル様々ナフェイク狼達ニオ願イ。頑張ッテ真似シテクレルノハ嬉シイガ、チャントフェイクデアル事ガ誰デモワカル工夫ハシテホシイゾ!ホンモノノ我々ガ出没シタ時ニ「本物?」ッテ確認サレルノハ辛イカラ(¬з¬)w我々…
12-28 13:49

新札に変えてきたし、ついでに洗車もした!!( ・`д・´)ガソリン満タンだし、年始の食べ物も買ったし、よしよし♪~(・ε・ )
12-28 13:50

申年かぁ…いいキャラないかと調べてみたら黄猿が何故かヒットした…(ヽ゚д゚)いや、描きませんよ(笑)
12-28 13:59

RT @mwamjapan: 富士山ガ綺麗ダッタノデ1枚♪皆様良イ年末ヲ~(¬з¬)※鉄橋ノ柱ガ邪魔ナノハ愛嬌デ(笑)#狼車窓 https://t.co/iXAQlJlB8h
12-28 14:45

申を諦めた結果…(  ̄▽ ̄) https://t.co/56dDdlC6jM 正月っぽければ許される(ヽ゚д゚)
12-28 14:46

色々諦めた結果…(ヽ゚д゚) https://t.co/fR4QeNevRH 斧乃木ちゃんかわいいよね…(  ̄▽ ̄)
12-28 15:51

微塵も正月感ないな…困ったなぁ…つむつむするか…(ヽ゚д゚) ←
12-28 15:52

わぁ…ユニバまた値上げとか…(ヽ´ω`)Cool Japan始まるし、ジュラシックの新しいやつできるから足元また見とるね…(ヽ゚д゚)良かった、こないだ年パス買っといて…(>_<)
12-28 19:14

RT @KAGAYA_11949: 最果ての月。 https://t.co/0m6kyobSmO
12-28 21:12

RT @blue_aoi: 更新 蒼井ブルー 公式ブログ : 全部納期のせいにしよう https://t.co/Zf0kcjVJKK
12-28 23:34

12/29のツイートまとめ | Home | 12/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する