12/27のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: 新しい家族ができました。 https://t.co/pKxI3AQHZm
12-27 03:33

NEMUI(ヽ゚д゚)!!眠すぎて内職はかどらず(ヽ´ω`)💤
12-27 05:26

仕事納め~(ヽ゚д゚)今年もよく働きました、げそげそ(ヽ゚д゚)定時で深夜終わったのに、年内に終わらせたい内職やってたらこんな時間に…(ヽ´ω`)ねむたい…💤
12-27 14:47

寝不足で免疫力低下してたみたいで、鼻炎悪化…(ヽ゚д゚)病棟内やけに乾燥してるなぁ~と思ったらこれですよ…マスク手放せない生活…(ヽ´ω`)
12-27 20:33

とりあえず風呂入って暖まってから、汚部屋の大掃除をしたいと思います(ヽ゚д゚)!!
12-27 20:35

早速掃除脱線中…さっきの意気込みはどこへやら(ヽ゚д゚)ファミリータイプのマンションっていくらするんだろうとふと思い検索したら、安くて13万だったは…(ヽ´ω`)まぁそうだよね~そんだけ要るわな🌀
12-27 21:16

RT @mwamjapan: 謎ノ気球登場。リブモビビッテマス。RADIO CRAZY今年モ最高ダタゾオマイラ! https://t.co/NVZ7ipr9D9
12-27 23:05

12/28のツイートまとめ | Home | 12/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する