12/20のツイートまとめ

waranyan

三度寝ほどして今起床…(ヽ´ω`)出掛けるまで天気いいので大掃除しよう…(ヽ゚д゚)
12-20 12:08

RT @silversnakexxxx: ねぇちゃんのお爪がトチ狂ってたのでご報告しますね(ГФдФ)Г https://t.co/7lv728w0wh
12-20 15:04

RT @silversnakexxxx: 右手だけじゃなくて左手もちゃんちゃらおかしいのでご報告です(ГФдФ)Г https://t.co/TGzmcwncGK
12-20 15:04

昨日の写真チェック中☑ダンスの間は、地元の男子にカメラ預けてたのですが、腕が悪か…じゃなく操作難しかったみたいでブレブレでした(  ̄▽ ̄)途中から諦めたみたいで動画になってるし…ありがとね、すまなんだ…(ヽ゚д゚)笑
12-20 15:16

しかし新郎にベッタリだった新郎側の友人(♀)、ブーケ必死に取ってて見てて怖かったな…(ヽ゚д゚)女子会でよからぬ噂も聞いたし、新郎のしあわせ邪魔したいんだろうか…嫁が不憫…(ヽ´ω`)
12-20 15:19

昨日の女子会の結果、はよ次の家探せと念を押されたのでSUUMOアプリ入れてみた…(ヽ´ω`)これで8万かぁ…金銭感覚狂いそう(ヽ゚д゚)敷金礼金の意味すらわからん…(ヽ´ω`) https://t.co/OGQtEaXlGF
12-20 16:36

というか、こんなに部屋要らんね(ヽ´ω`)条件設定してるのになかなか物件って見つからないものなんだね~(ヽ´ω`)
12-20 16:38

女子会2日目は久々に大学の友達と(*゚Д゚*)みんなの近状聴いて、自分だけなにも進展ないなぁとしみじみ…(  ̄▽ ̄) https://t.co/QPz7oePsjc
12-20 22:42

現実が嫌になるときがふとあるんだけれど、もしかして病んでるのかな(  ̄▽ ̄) ←今更。年なんて取りたくなかったとか思ってしまうね…時間は止められないね…(ヽ´ω`)
12-20 22:44

12/21のツイートまとめ | Home | 12/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する