12/19のツイートまとめ

waranyan

電子カルテメンテナンスによりほぼ定時帰宅(ヽ´ω`)数時間寝てから身支度せねば…寒いしこの時期ドレスに抵抗あるなぁ…((( ;゚Д゚)))
12-19 01:41

なんだか変な夢みて後味わりい…おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛
12-19 06:16

身支度完了( ・`д・´)けどまだ1時間ほど待ち時間ある…(ヽ´ω`)ひたすら踊るかね…💃
12-19 09:37

RT @iwawotobuneko: 結婚式する前にみんなちゃんとデートじゃなくてもいいからせめて二人が一緒に入ってる写真を撮っておくんだぞ#姉が結婚した話が面白かったのでそのうち漫画にしたいねって言ってたのでひとまず描きはじめてみよう https://t.co/GC27eC
12-19 09:58

電話で怒り沸いた(  ̄▽ ̄)あまり朝から怒らせないで欲しい…(ヽ´ω`)
12-19 10:06

リハーサル終了(  ̄▽ ̄)なんかプロになった気分です(  ̄▽ ̄)
12-19 12:10

人数多すぎて同窓会レベルです…(  ̄▽ ̄)なつかしいメンツ…(  ̄▽ ̄)✨
12-19 12:39

めちゃよい式でございました(ノ´∀`*)ダンスも成功したし、予想通りのフラッシュモブも最高でした(人´∀`*)♡
12-19 16:48

まったり女子会して帰宅…(  ̄▽ ̄)いやぁ…眠いね…(ヽ´ω`)
12-19 22:37

お土産たくさん、写真もたくさん(  ̄▽ ̄)✨出席の度に引き出物の食器が増えていくものの、勿体なくて全然使えてないんだよなぁ…(ヽ´ω`) https://t.co/kwM5LcHrdl
12-19 22:45

12/20のツイートまとめ | Home | 12/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する