12/15のツイートまとめ

waranyan

本日もわっしょいな日勤です…最悪です…└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
12-15 12:58

緊急入院来るけど部屋の空きがないぜ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
12-15 13:05

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
12-15 20:29

荒れ狂ってようやく帰宅(ヽ゚д゚)いや~情報錯綜しまくりでやばかったですが、なんとか事なきを得ました…(。´Д⊂)💧明日も大変です…(ヽ´ω`)
12-15 20:30

疲れきったのでダッツ箱買してきた…└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ゆっくり食して明日に備えるとしよう…(ヽ´ω`)
12-15 20:31

しかしまぁ、終われなかったおかげで宅配便2回逃しましたよ…再配達で最終便に回したのにそれも逃しました(ヽ´ω`)即日配送のやつをわざわざ選んだのに全く意味なし…明日こそは…(ヽ゚д゚)
12-15 20:36

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。エー、本日モウ1件ミッション。。明日モ、明後日モ、、明明後日モ、、、色々(¬з¬)マァ、ヤルシカナイネ(笑)チナミニ、、今コンナテンション...(爆)デハ、マタ夜中ニ~♪※拾イ画※セリフニ意味ハアリマセン https://t…
12-15 22:31

数日後に控えた披露宴の準備してたらいつのまにかこんな時間…(ヽ゚д゚)果たして間に合うのか…特にアルバム└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
12-15 23:57

12/16のツイートまとめ | Home | 12/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する