12/14のツイートまとめ

waranyan

RT @gakitsukatter: 浜田ばみゅばみゅ - なんでやねんねん [full ver.]https://t.co/MIF3Lk7nMV
12-14 01:42

げっそげっそ、準夜しゅうりょー(ヽ゚д゚)
12-14 01:42

季節外れのスイカ食って帰ってきました…ちょっとココロ回復…かな…∩( ´Α`)
12-14 01:43

やや、本日のユニバにエンヤさんいらしてたのね(*゚Д゚*)いーなー、あの名曲を生で聞けるとかさぞやココロ浄化されただろうに…(ヽ゚д゚)
12-14 01:50

今年の忘年会のことスッカリ忘れてた(;・ω・)景品は各自持ち寄りなのですが、個人的に欲しかったメガたこ焼き器にしようかなと…(  ̄▽ ̄)自分に当たらないかな…マジで欲しい…✨(笑)
12-14 03:03

「あれ焼くの20分かかるよ∩( ´Α`)」と体験者に言われたけど…巨大化したたこ焼きとかかなり夢つまってるじゃないですか…✨食べてみたい(  ̄▽ ̄)✨✨
12-14 03:06

RT @caitefoo_hy: 先輩面できて嬉しい羽生氏から雑な扱いを受ける宇野氏シリーズ https://t.co/juntU4qvsM
12-14 09:18

RT @wakame_HR: 子供がドリンクバー混ぜて遊んでて「食べ物で遊ぶなよ、あと親も注意しろよ」などと内心思ってたら、ものすごいマズいのができたらしく一口飲んでもういらないと言いだす。すると「ぜんぶ飲むまで帰らん。やったことの責任はとれ」とお母さん不動の構え。なるほど、こ…
12-14 09:49

甲子園ボウル、立命日本一とか…おめでとうございます(  ̄▽ ̄)母上たち観てたらしく、従弟ちょこちょこ出てたよと(・∀・)1点差とかぱないの(°Д°)
12-14 12:25

RT @haiirogray: 殺伐としたTLにあざらしが! ( ´ω`っ )3三 ( ´ω`っ )3三 ( ´ω`っ )3三
12-14 21:03

12/15のツイートまとめ | Home | 12/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する