12/10のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: レム睡眠の中で会いましょう https://t.co/T2EYtCRXXi
12-10 10:49

おそようございます(´・ω・`)今日は全力で課題を3つ消化する予定です…がんばれじぶん(・д・`*)とりあえず結婚式で渡すアルバムつくりから…これならまだ楽しみながらがんばれる…( ;∀;)希ガス…
12-10 10:52

無駄に凝り性だから時間かかるかな…2時間ほどで切り上げよう…( ;∀;)
12-10 10:52

うっ…急に座っていられない程度の腰痛が…(。´Д⊂)💧なにこれぎっくり腰…(´・ω・`)!?
12-10 12:33

起きあがれない…ばばあになってしまった…(´・ω・`)💧💧
12-10 12:34

RT @mwamjapan: コレカラBass Rec行ッテ来マース(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/BFSqLIuR5J
12-10 13:39

RT @lmtr_yrs: 北大生協に秀逸オブザイヤー賞あげたい https://t.co/xNQsu1qm9U
12-10 14:02

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】己のアイテムパックを、見つけ出せ。『モンスターハンタークロス』配信アイテム決定トーナメント開催!欲しいアイテムに投票して、アイテムパックをゲットしよう!【投票はコチラ⇒】https://t.co/DQCA9xlJAf https://t…
12-10 14:54

RT @fta7: 「父が、逮捕された。」から始まる衝撃。中学生の作文とは思えない… 日常と非日常のコントラストとか心理描写とか比喩隠喩の使い方とか、とても勉強になります。【良記事紹介】 《第65回》文部科学大臣賞作品紹介(1) https://t.co/miLbSkPKw8
12-10 18:45

axesの福袋予約完了(  ̄▽ ̄)相変わらずのサイトの重さ…(笑)
12-10 21:11

Aが人気だったみたいで完売ですね、まだ15分しか経ってませんが(  ̄▽ ̄)私はBとCにしました♪~(・ε・ )
12-10 21:17

腰痛なんてどっか行ったぜ♪~(・ε・ ) ←
12-10 21:18

RT @Himeyurrrrry: ひつじくんと遊ぼう【あいさつ編】 https://t.co/3Z4bcfmIhj
12-10 21:36

よっし、貯まってた課題を全部整頓できました(  ̄▽ ̄)!!あとはメンバーに依頼するだけ…ですが、依頼内容が多すぎて申し訳ないレベル…💧ダメなリーダーでごめんなさいヽ(;▽;)ノ
12-10 23:21

2ヶ月ほど、やる気なくほったらかしにしてたからなぁ…(遠い目) ←全ての元凶。まあ一人で悩んでも拉致開かないので、みなさんのすばらしい意見を期待するとします…(・ω・`人)
12-10 23:24

12/11のツイートまとめ | Home | 12/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する