12/09のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: ハーゲンダッツの『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』完全に食べたい。
12-09 03:08

やっと仕事終了…辛い(ヽ´ω`)あと10時間後には再び病棟でさらに辛い…(´・ω・`)
12-09 03:09

癒しが欲しい…ルミナリエの明かりは私のココロを灯してはくれなかったようだ…(´・ω・`)
12-09 03:11

RT @gudetama_sanrio: 甘やかされて生きていきたい… https://t.co/7LARIl1nSa
12-09 08:46

RT @blue_aoi: ずっと抱きしめていたかった(布団)
12-09 08:46

#今年のあなたをダメにした原因ランキング優勝:仕事2位:体験3位:体験版4位:晩御飯5位:勉強会6位:@sushi_azarashi7位:終了8位:あや9位:コラボ10位:応募https://t.co/yN5UoDKm01あー大体あってる┌(。A。┌ )┐
12-09 12:11

そして今日もこれから仕事です┌(。A。┌ )┐行きたくない、眠りたい。
12-09 12:13

会議終わってやれやれ(ヽ´ω`)昨日はCPA騒動で日勤荒れてましたが、今日は緊急OP&ケモ祭りで一際荒れてました…(ヽ´ω`)平和が良いね…(´・ω・`)
12-09 20:01

ハーゲンダッツの再販のやつ、売り切れで棚空っぽでした…(´・ω・`)⤵しかしまぁ、世間のクリスマスと正月の商品アピールすごいね…近くのスーパーが色々カオス状態になってたよ(ヽ゚д゚)
12-09 20:10

なんか色々やること片付かないので焦燥感半端ない…(ヽ´ω`)物件もはよ決めたいけど重い腰があがらぬ…むしろ誰かある程度決めて欲しい(ヽ゚д゚)
12-09 20:17

12/10のツイートまとめ | Home | 12/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する