12/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 一ヶ月後が元日とか全く意味がわからない。
12-01 00:10

なんとか生き存えながらプレイ中(。´Д⊂)笑懐かしい団長さん遊びに来てる…( 〃▽〃) https://t.co/Udjq2e3DXr
12-01 11:18

村クエの依頼発生しすぎて収集つかなくなってしまった…(;・ω・)村人から吹き出し出まくりなんですが…どんだけ働かせる気だ(°Д°)
12-01 13:53

初期装備で村⭐3まで来ましたがさすがにそろそろ良い防具欲しくなってきた…防御ヘボすぎてつらい(。´Д⊂)とりあえず勉強会の為にそろそろ離脱しよう…またヤリスギタ…(;・ω・)
12-01 15:54

勉強会終了(  ̄▽ ̄)良い先生も居るもんですね…飲み物逆差し入れしてくださったししかもめちゃんこ分かりやすかった✨( 〃▽〃)こんな先生が増えることを心から祈りたい…(´・ω・`)
12-01 20:37

12/02のツイートまとめ | Home | 11/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する