11/28のツイートまとめ

waranyan

エアコンで油断してうたた寝してしまっていた(´・ω・`)また風邪引くとこだった…危ない(ヽ゚д゚)
11-28 00:57

バカは繰り返す…(ヽ゚д゚)笑どーでもいいけど、私のモンハンはどうも発売日に届かない雰囲気漂ってます…(。´Д⊂)クロネコさんのお届けメール来ない…あぁ…(  ̄▽ ̄)
11-28 01:02

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】一狩りいこうぜ!『モンスターハンタークロス』遂に本日11月28日狩猟解禁!! 【詳細】https://t.co/4XJ9TirmLt #MHX狩猟解禁 https://t.co/fU42m3slnF
11-28 09:13

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「#MHXハチミツください」キャンペーンで皆さんが獲得した「ハチミツ」210個の配信スケジュールとその受取方法を公式サイトで公開中!本日から12月3日まで99個配信です【詳細】https://t.co/wB8fpu2VgN https:…
11-28 10:06

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】狩猟解禁を記念して、コラボクエストを本日配信!狩猟笛「ぐでたまフライパン」、防具「ニセたまシリーズ」の生産に必要なイベクエ「サンリオ・ひとぐでしようぜ」をDLしよう!【詳細】https://t.co/O4Va1do4GR https:/…
11-28 10:07

私のモンハンきたよ(ノ´∀`*)!!無駄にストラップつき(  ̄▽ ̄) https://t.co/MfSeCYQGbx
11-28 11:00

ユニクロのコラボ商品も無事に買えました(  ̄▽ ̄)けど欲しかったやつのsサイズ無かった…(ヽ゚д゚)がーん
11-28 11:33

2つ買ったんだけどまさかのダブリでした…さすが運悪いだけある…すごいな自分(ヽ゚д゚)笑1つは草臥れてる奴様にあげるとしよう…(  ̄▽ ̄) https://t.co/zm90NaWnP9
11-28 11:47

最初のクエスト、ボロピッケル壊れてサブしかクリアできず…(ヽ゚д゚)泣けるね…鉄鉱石しかでません(。´Д⊂)
11-28 13:04

モンハンしたいですが、野暮用で友達ん家へ(  ̄▽ ̄)
11-28 15:46

ただいま~(ヽ´ω`)先程までひたすら余興の練習してました(  ̄▽ ̄)炊き込みご飯とシチューご馳走になりました、ありがとう(。´Д⊂)!!
11-28 23:29

ひたすら踊ったので今は完璧ですが、本番まで日にちあくから怖いね…((( ;゚Д゚)))私前列だから失敗したら注目の的よ…(ヽ゚д゚)笑
11-28 23:34

11/29のツイートまとめ | Home | 11/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する