11/25のツイートまとめ

waranyan

ただいま~(ヽ´ω`)今日仕事前にシュレッダー代振り込みしたんですが、微妙に振込額間違ってしまったことに後々気づきました…(ヽ゚д゚)手数料こみボタンを押してしまったのがそもそもの間違いであった…あぁめんどくさい(ヽ´ω`)
11-25 01:47

数百円のためにまたわざわざ振り込むのね…金額云々よりも、とにかくめんどくさいのがやだね…(ヽ´ω`)
11-25 01:49

大雑把のめんどくさがりやで取り掛かりが遅い(ヽ´ω`)でも自分の興味のあるところは地味に頑張る派(ヽ゚д゚)
11-25 01:53

RT @fb1999422: 最寄り駅にて前の人が残金不足で弾かれる↓俺「しっかりしてくれよ (ピッ) 残金不足で弾かれる」↓それを見ていたカップルが笑いながらタッチ「(ピッ) 2人とも残金不足」↓その後ろにいたリーマン「(ピッ)残金不足」↓…
11-25 08:27

おはよーござい(  ̄▽ ̄)頭もとに居てたダッフィーさんが、何故かベッドなかほどにワープしとる…(´つω・。)?!寝てる間に何があったんだ…(ヽ´ω`)
11-25 08:59

雨降る前に買い物行こうか…ついでに残金の入金と(;´∀`)
11-25 09:10

わざわざ朝イチで金額間違ってる件メールしてくださった…すみません…今からいきます(。´Д⊂)
11-25 09:21

RT @sun_koubun: 話題になった西安の千年の銀杏木 https://t.co/cjJp1t4c6q
11-25 10:48

入金と買い物終了(  ̄▽ ̄)ついでに撮り貯めてた写真を現像したのですが、やっぱスマホと違って画質良いねぇ(°Д°)✨ちと嬉しい(ノ´∀`*)
11-25 10:53

昼寝して一時間ほど踊ってみたけど、動画によって微妙に振り付け違うからナニを信じていいのか…(  ̄▽ ̄)とりあえず晩御飯でも作ろう🍴
11-25 17:06

今日の晩御飯(  ̄▽ ̄)鯖が安かったので…🐟 https://t.co/65YN5HgPal
11-25 18:49

ちなみに酒と生姜は買い忘れです…食べられたらいいのさ…(ヽ´ω`)
11-25 18:51

RT @blue_aoi: 1ヶ月後がクリスマスとか全く意味がわからない。
11-25 20:42

RT @mwamjapan: UK散策。メチャクチャサブイ。ツーカ、アンマリ空画像UPシテルトホルモンニイジラレルカラ程々ニシトコ(笑)経テルタナカヨリ(¬з¬)#狼散歩#Glasgow https://t.co/OPHwfZT4Wb
11-25 21:17

11/26のツイートまとめ | Home | 11/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する