11/22のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: PRAY FOR PARIS OUR FRIENDS, AND FOR THE WORLD(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/43jqGQjc3c
11-22 06:13

RT @mwamjapan: 昨日ノドリームフェス打チアゲミンナトモ撮リマシタヨ! https://t.co/OUx35HNHGY
11-22 13:29

日勤しゅうりょー(ヽ´ω`)平和だったようなそうでなかったような…(ヽ゚д゚)
11-22 18:24

RT @shin5mt: 去年のいい夫婦の日は、二人でお散歩をしてローソンでロールケーキを買って食べた。今年もロールケーキを食べながら、二人で結婚式の写真をみたり、初めてのデートで撮った写真を見てみようと思う。 https://t.co/jI6tzQIhcD
11-22 18:45

今日はアメフトの試合リアタイで見たかったなぁ…さっきニュース見たら立命優勝とか…!!( ;∀;)✨従兄弟は頑張ったでしょうか…(  ̄▽ ̄)
11-22 19:01

もう三回生ですか…早いねぇ…大きくなったねぇ…(ヽ´ω`) ←ババァ化。
11-22 19:05

何か奴様がこのあと21連勤とか言っておられるぞ…労働基準法ってなんだっけな(ヽ´ω`)そろそろ監督署も動いてくれないかな…不憫でならない…(ヽ´ω`)
11-22 23:33

11/23のツイートまとめ | Home | 11/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する