11/21のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: Thanx DIESEL!#dieselhashtag https://t.co/4BTBTxn8Pd
11-21 09:12

おはようございます(ヽ゚д゚)先週の今ごろは金沢だったなぁと思いを馳せながら、今日はゆっくりやすむべ…(ヽ´ω`)
11-21 09:24

RT @blue_aoi: ☑︎3連休が来ない
11-21 10:37

RT @shonbori_plain: ①仕事でクタクタに疲れて帰る②夕食のカップ麺にお湯をいれる③お風呂に向け、お湯をはる④入浴剤(バブ)を手にする⑤おもむろにカップ麺の蓋をあける⑥バブを投入する⑦かつてない絶望と悲哀の中、明日への希望を夢見る ⬅イマココ htt…
11-21 14:02

ちょうど旅番組で宇奈月温泉やってる(ノ´∀`*)トロッコ良いねぇ~次は天気の良いときに行きたいなぁ♪~(・ε・ )
11-21 18:55

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
11-21 19:35

RT @mwamjapan: B'zパイセント、ガウガウサセテ頂キマシタァァア(「゚Д゚)「ガウガウ マヂデ2人ノオーラ半端ナイッス、、、本当二DREAM FESTIVALアリガトウゴザイマシタァ!!! https://t.co/nIpviAuM1f
11-21 20:01

りぶちゃんはどうしてこんなに可愛いのか(  ̄▽ ̄)笑
11-21 20:02

11/22のツイートまとめ | Home | 北陸の旅一日目(  ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する