11/20のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: キャスターノ小牧ユカさんトモ久ジブリニオ会イデキマシタ!アリガトウゴザイマシタ!詳シクハWOWOWノWOWGOW TV SHOW2月ノ放送(予定)ヲチェック! https://t.co/11LWKby32l
11-20 06:00

ただでさえ金曜日バタバタなのに、一人なくなって更にバタバタ…(ヽ゚д゚)鼻づまり酷くて息しにくい…うっ…( ;∀;)
11-20 12:19

ずびずび(ヽ´ω`)なんかかなり悪化してきた…( ;∀;)患者に心配されるって末期だわ…(ヽ゚д゚)
11-20 20:36

そう言えば奴にもらった3DSが寿命なのか、昨日はルンファのラスボス戦に勝ったところで停止しボタン操作が効かなくなって病みました(ヽ゚д゚)ちょっと、来週モンハン発売なのに…( ;∀;)!!
11-20 20:52

いっそのことスペシャルパックでも買おうかと思ったのですが、既に完売みたいですね…モンハン人気怖い…(ヽ゚д゚)
11-20 20:53

RT @shin5mt: 好きな人の欲しいもの。 https://t.co/u9aRCVce33
11-20 21:28

実は今日、両親の結婚記念日だったみたいで「だからすき焼きだったんだよ」と先ほど聞かされました(  ̄▽ ̄)理由は分かりませんが本当はケンタッキーを食べたかったみたいです(;´∀`)今日も我が家は平和です(  ̄▽ ̄)
11-20 22:28

あまり外食しないからファストフードとかに興味あるのかも知れませんね…食べたいなら言ってくれたら買って帰ったのになぁ(´・ω・`)
11-20 22:30

北陸の旅一日目(  ̄▽ ̄) | Home | 11/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する