11/19のツイートまとめ

waranyan

ただいま~(ヽ´ω`)予定通り先ほどインフル注射打ってもらいました…!!ただ。体調イマイチなのでどうなることか…( ;∀;)
11-19 03:48

とりあえずあったかい格好して寝ますね( ´・ω⊂ヽ゛喉痛めて風邪引いた原因も、頭乾かさずうたた寝してたからなので…自分が悪い(ヽ゚д゚) ←
11-19 03:49

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】『モンスターハンタークロス』ダウンロード体験版本日19日より配信開始!このツイートをRTで配信記念キャンペーンに応募可能!体験版で一狩りいこうぜ!【詳細】 https://t.co/r9o2C1yFCl #MHX体験版 https:/…
11-19 12:38

急遽告別式に参列したのですが、天理教初めてで作法よくわからなかった…(ヽ゚д゚)見様見真似、失礼がなかったか心配だな…( ;∀;)
11-19 14:41

さて。モンハンの体験版リリースされたみたいですが、今プレイしちゃうと楽しみ半減しそうで発売まで待つことにしました(>_<)💦また廃人になるときが来た…!(  ̄▽ ̄)※前作はほぼソロでHR解放させました。
11-19 14:44

RT @rockpanda51: 先日発売された「カルビーのりしおトリプル」について「やっぱりうちのおかしくないかな」と奥様から送られてきた写真を見て調べたら軽く300%の壁を超えてた。 https://t.co/5KZNRhViyI
11-19 14:47

ねこむらさんのイヤホンジャックがお気に入りで使っていたのですが、今日よく見たら謎の失踪を遂げていました…(ヽ゚д゚)がーん…( ;∀;)💦
11-19 17:12

あっ、鞄の奥底で発見された( ;∀;)!イヤホンジャックとの相性悪いんだよなぁ…以前は穴に刺さったまま軸が折れてしまう事件もあったし(ヽ´ω`)
11-19 17:24

気を取り直して(ヽ゚д゚)https://t.co/ONUmbDHTrE @youtubeさんから
11-19 17:24

RT @USJ_Official: 今年一新したクリスマスのナイト・ショーでタイアップが実現したLIBERAの楽曲「天使のくれた奇跡」がクラシックランキングで初登場1位を獲得! https://t.co/m9884Hr77h https://t.co/Fsc5CuFUPu
11-19 21:25

11/20のツイートまとめ | Home | 11/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する