11/17のツイートまとめ

waranyan

眠たい…満床だし色々ヤバイです…(ヽ゚д゚)
11-17 05:05

長い長い夜が終わりました…げっそりです(ヽ゚д゚)
11-17 11:33

RT @kuyoumon1059: 一方、うちの旦那は「壁ドンやってみてよ」と私に頼まれたものの意味が分からず、ものすごく申し訳なさそうな顔で私の後頭部を掴み、壁に打ち付けた前科がある。聞いて。ねぇ、わからないなら聞いて。
11-17 12:26

とりあえず、お昼でも食べて元気出す~(´∀`~)今日は頑張ったご褒美にアイスも買いました✨自分に甘いです(  ̄▽ ̄)
11-17 12:32

なんかよく寝てこんな時間(ヽ゚д゚)疲れが来たのか部屋が乾燥しているのか、喉が痛いような( ;∀;)
11-17 21:33

茶屋街で買った生姜茶、飲もうかな…(´・ω・`)
11-17 21:34

ほかほかの肉まんがおいしい季節になりましたね、幸せ(*´∀`*)久々に551の豚まん食べたい(  ̄▽ ̄)
11-17 21:51

RT @mv965y8: 「第17回佐倉時代まつり」のポスター。こんな激可愛らしい絵を描かれたのは「高橋真琴さん」御年81歳の男性です。81歳の男性です。81歳男性...しかも色鉛筆と水彩で描かれてますデジタルじゃありません。まじかよと言わざる負えない... https://t…
11-17 22:10

11/18のツイートまとめ | Home | 11/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する