11/15のツイートまとめ

waranyan

眠りこけてた酔っ払いを叩き起こして風呂入りに行ったら、時すでにこんな時間(ヽ゚д゚)日付変わって本日も雨みたいだね…(ヽ´ω`)☔
11-15 00:31

RT @mwamjapan: オハガゥ。時差ボケノセイカ、心地良イ緊張ノセイカ、予定ヨリダイブ早起キ。今日ハ全力デオ祝イシ、全力デ煽ッテコヨウト思ウ。ダッテ今回ハブラフマンパイセンガ仕込ンンダAIRJAM世代ト我々世代トノガチンコデショ?(笑)要スルニ、勝チニイッ…
11-15 08:11

RT @mwamjapan: 気合イツイデニ炭水化物。朝カラ大盛リ作リ過ギタ(笑)デハ、後程幕張メッセデ!カカッテコイヤー!!(¬з¬)#狼キッチン https://t.co/bU0XtiP6Yr
11-15 08:19

おはようございます。3日目最終日、雨でございます(ヽ´ω`)トロッコ、屋根&窓付き選んで良かったホント…(ヽ゚д゚)
11-15 08:58

RT @mwaminfo029: 幕張メッセ!準備は順調!!あと30分後に発売します!!それにしても…雨か…雨なのか…。本当に尊敬しますよ…。カミカゼ兄貴…。本日カミカゼのみクリアファイル&ボールペンセット発売!! https://t.co/XNT3hGoglK
11-15 08:58

いやぁ、雨で苦行でした…折角なので素晴らしい濁流をご覧ください(ヽ´ω`)猿飛峡まで地獄でした…(ヽ゚д゚) https://t.co/xkxLNLZ2wa
11-15 15:49

何やら今朝発生したらしい人身事故の影響で、しらさぎ・サンダーバードが遅延してるらしいですな…(ヽ゚д゚)果たして帰れるのか今日…明日早出ですが…( ;∀;)
11-15 15:52

サンダーバード乗り換え8分がかなりカツカツでした…(ヽ゚д゚)私たちと一緒に高齢者の方々も必死で走ってて、なんかかわいそうだったな…足の不自由な方とか絶対無理…(´・ω・`)
11-15 17:03

RT @chatoran299: マンウィズ今日のメモ① テイクワットでサンタギターなし②カメラマンが狼に慣れてないのか絶対領域モニターに映しすぎw③サンタの目が光る④今日のアーティストでタナパイが初めて客席に乗り込む!⑤PA目の前に飼育メンがいて、リズムとりながら見…
11-15 19:13

絶対領域が…(笑)昨年のライブビューイング並みのファンサービスじゃないですか(  ̄▽ ̄)
11-15 19:14

ただいま、関西(  ̄▽ ̄)
11-15 19:44

旅は楽しいけど洗濯物がメンドクサイ…(´・ω・`)乾燥までやってくれる洗濯機なら少しは楽そうだなぁ…(ヽ゚д゚)
11-15 22:33

11/16のツイートまとめ | Home | 11/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する