11/14のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: 拝啓、僕は生きています。ODYAKAに生きています。そして今からSUYASUYAと寝ます。おやすみなさい。https://t.co/mi7BWeG2bn穏やか好男
11-14 09:26

二日目は金沢周遊旅でした(  ̄▽ ̄)21世紀美術館でかなりいっぱい買ってしまった…雑貨素敵すぎてもう…(*´∀`*)
11-14 16:40

無駄に黒板を買ってしまったので、玄関に飾ります( 〃▽〃)
11-14 16:40

パリが大変なことになってるみたいで…(ヽ´ω`)つい先日友達夫婦が行ったばかりなので、ちょっと時期ずれてたらと思うとゾッとするね(ヽ゚д゚)平和を祈るよ…。
11-14 16:49

現地時間で13日の夜ということは、金曜日だったんですよね…まさに例の日じゃないですか…(ヽ゚д゚)
11-14 16:52

さてさて、気を取り直して現在はくたかでございます(  ̄▽ ̄)新しい新幹線、きれいで広い✨ちなみに本日の指定席、全席埋まってるみたいです…((( ;゚Д゚))) https://t.co/vgsSkcYqUx
11-14 17:03

本日の晩御飯(  ̄▽ ̄)あと、呑んだくれた友達が酔い潰れて倒れました…全く動きません…(;´∀`) https://t.co/6YVtaaEVEa
11-14 20:59

地元民が、ががばばサイトで沸いてる…( ;∀;)検索してはいけないよ。絶対に…( ;∀;)旅先で謎のトラウマが生まれた…( ;∀;)
11-14 21:40

11/15のツイートまとめ | Home | 11/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する