11/13のツイートまとめ

waranyan

おはようございます、また寝過ごしました(ヽ゚д゚) と言っても仕事じゃなく約束の時間に対してですが…( ;∀;)
11-13 05:56

色々もうだめである…(ヽ゚д゚)
11-13 05:57

なんとか特急乗れたけど、なんか気分悪い…悪心が…(ヽ´ω`) ←
11-13 06:30

優雅な朝食なう…(ヽ゚д゚)もはや色々ダメな図(  ̄▽ ̄) https://t.co/RiZsbC668n
11-13 08:39

RT @USJ_Official: 【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015 “ #今年のプレゼントは奇跡です ”】本日いよいよスタート!かつてない次元を超えた感動に、大切な人と包まれよう。 https://t.co/HNA39GL2wJ #USJ https://t.c
11-13 08:39

ゆにば行きたい…(ヽ゚д゚)
11-13 08:39

THE・待ちぼうけ中(  ̄▽ ̄)バスの本数が驚きの少なさ(  ̄▽ ̄) https://t.co/FgL4QJfG7o
11-13 10:59

RT @mwamjapan: チョット何ヲオッシャテルノカ分カリマセヌ。 https://t.co/xqOD1QrWED
11-13 13:45

旅の醍醐味、トラブルが発生したので総湯のおばちゃんと対戦中(`Δ´)関西人なめたらあかんで(`Δ´)
11-13 14:40

結論、JTBが悪い(`Δ´)ごめんよおばちゃん、おばちゃんなにも悪くないのに(ヽ゚д゚)
11-13 14:50

RT @shin5mt: 大阪駅のイルミネーションがとっても綺麗でした。仕事もうまくいったので、今度は家族で遊びに来ようと思います。 https://t.co/I10a4cCBHu
11-13 20:35

怒ったり笑ったり色々ありましたが、とりあえず一日目終了(  ̄▽ ̄)明日から天気崩れるみたいですね…とりあえずボイさんのせいにしときます(ヽ゚д゚)笑明日の幕張も行きたかった…! https://t.co/d3lKigg5sh
11-13 23:00

11/14のツイートまとめ | Home | 11/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する