11/11のツイートまとめ

waranyan

RT @Ta9mi9: 大阪市営地下鉄西梅田駅にて。切符のパンチカスで作ったドットアート。製作者の一言「もう二度としない」 https://t.co/NX4xY3zAOj
11-11 08:10

ポッキーの日ですね、おはようございます(  ̄▽ ̄)しかしポッキーなどないし仕事です、ぐぬぬ(ヽ´ω`)
11-11 08:17

RT @mwamjapan: ジャパァァァァアン!!!(「゚Д゚)「ガウガウ
11-11 10:42

RT @pockypretz11: イラストレーター・漫画家のカナヘイさん( @kanahei_ )にポッキー&プリッツの日をテーマに作品を作っていただきました! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 https://t.co/Rg6aRURbc6
11-11 12:13

会議も終わり帰宅~(ヽ´ω`)病棟着くなり、年始に救外へ応援に行って欲しいと言われ…結局断りきれず引き受けることになりましタ…( ;∀;)
11-11 20:48

皆さん、年末年始はお家でまったり過ごしてくださいね…くれぐれも餅など詰まらせないように∩( ´Α`)んで。救外に運ばれないようにお願いします…ほんと( ;∀;)
11-11 20:50

なんかメンドクサイ役ばかり今年依頼されてるような気が…(ヽ´ω`)Noと言えない日本人は辛い…(ヽ゚д゚)
11-11 20:53

ポッキーの日と言いながら、結局買ってきたのじゃがりこでした…疲れすぎてる(ヽ゚д゚)しかしまぁ、いつの間にか辺りはクリスマスモードですなぁ…早いなぁ…( ;∀;)
11-11 21:07

いい子にしてるので、私のサンタさんお願いします(*-ω人)
11-11 21:08

血液型くん!3【第1話:血液型君の彼女の条件】 (3:45) https://t.co/A9wLQuKXO6 #so27330920 #nicochあれ、私ただのライフラインだったのw。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
11-11 22:10

RT @shin5mt: 離れているだけで、君の手と声が恋しくなる (出張中です)
11-11 23:57

11/12のツイートまとめ | Home | 11/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する