いつかやると思っていました(ヽ゚д゚)

どうも、こんにちは。

先日の深夜、4年ぶり程に遅刻をした私です(ヽ゚д゚)

別に前日が多忙だったとかそんなんじゃないんですよ💦

むしろ平和で早めに寝たのに、目覚めたら深夜1時でした…(  ̄▽ ̄)

一瞬時計見て凍りつきましたね…何がなんだかわからなかったです…((( ;゚Д゚)))

アラーム3箇所に設置してるのですが、何故か全て止まってたんだぜ…。

おまけに何故か着信拒否設定になっていて電話も通じないという傍迷惑な状態でした(ヽ´ω`)笑

メンバーさんもビビって、朝まで来なかったらどうしようとかなり悩んでいたみたいです…💧

準夜さんも帰らずに点滴並べてくれてたそうな…あわあわ…((( ;゚Д゚)))

本当に本当に、すみませんでした…(。´Д⊂)!!!!

近いから10分ほどで着きましたが、春には寮を出ないとなので次の住処探しが本当に謎になってきたぞ…(ヽ゚д゚)

いっそのこと近場に住むか、起こしてくれる人を雇うか…(。´Д⊂)

平和な夜だったし、実は前日の日勤で夜の準備も済ませていたので、大きな被害がなくて良かったですが…

忙しいときだったらと思うと本当に切腹級でしたね…💦

人に恵まれているのが救いでした…誰も怒らず、むしろ笑われましたよ( ;∀;)

次の旅でいっぱいお土産買ってくるとしよう…お詫びの意味を込めて…(;・ω・)

ま、今回の疲れの原因は分かってますよ、

土曜日の研究発表会以外考えられません…(ヽ゚д゚)!!

あのせいだ、きっとそうだ!! ←

一応無事に終わりましたが、緊張半端なかったですしね…

質問も怖かったです、はい…∩( ´Α`)

これで本当に、自分の発表が最後であることを願います…・゜・(つД`)・゜・

スポンサーサイト
11/10のツイートまとめ | Home | 11/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する