11/09のツイートまとめ

waranyan

普通に寝坊しました、((( ;゚Д゚)))
11-09 01:33

ボケボケで記憶ない…(  ̄▽ ̄)奴とLINEしたあとからぐっすりでサッパリ…(ヽ゚д゚)
11-09 03:41

近いから10分で着いたけど、4月から誰か起こしてくれる人を雇わないと…(ヽ゚д゚)
11-09 03:43

RT @blue_aoi: あの日に帰りたい https://t.co/FCRHSyziNo
11-09 03:52

RT @gudetama_sanrio: おてつき〜 https://t.co/RJ17TktbNm https://t.co/GJIerpolYc
11-09 10:07

無事に朝を迎えることが出来ました(  ̄▽ ̄)師長には笑われましたが(;´∀`)今後アラーム何個セットしたらいいんだろう(ヽ゚д゚)
11-09 10:11

RT @arinacchi: 人生は一瞬だ、くよくよしてる時間なんてないよ。
11-09 11:40

またまたよく寝た(  ̄▽ ̄)笑さ、雨もやんだし帰ろうか…(;´∀`)
11-09 16:47

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「モンスターハンター・ザ・リアル」等身大黒炎王リオレウス&金雷公ジンオウガ登場!今回はなんと2頭の等身大モンスターが“初”攻撃!かつてないモンハンの世界に巻き込まれろ!【詳細】https://t.co/FlZYgYe2k8 https:…
11-09 17:57

RT @mwaminfo029: 【速報!】​MAN WITH A MISSION オリジナル・アルバム4作品が数量限定 “2,900枚” 生産でアナログ化決定!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!https://t.co/x
11-09 18:26

RT @MHX_CAPCOM: ユニクロさんとモンスターハンタークロスのコラボ商品が11月27日に発売されます!しかも、先着でアイルーちゃんのかわいいキーホルダーがもらえるんです。ぜひこれを着て発売日を迎えましょう~!https://t.co/aBjlzKFftz https:…
11-09 20:48

アイルーちゃんキーホルダー欲しいなぁ(  ̄▽ ̄)パーカー買おうかなぁ(  ̄▽ ̄)💰
11-09 20:51

RT @mwamjapan: 散策。イイネ♪(¬з¬)#狼散歩#Solothurn https://t.co/unKTYrMyws
11-09 21:26

RT @blue_aoi: 眠いけど寝ると今日が終わってしまうからまだ寝ないけどもし寝てしまったらごめんね自分みたいな気持ち。
11-09 22:32

いつかやると思っていました(ヽ゚д゚) | Home | 11/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する