11/07のツイートまとめ

waranyan

私の意に反して朝が来てしまいました、おはようございます…(ヽ゚д゚)
11-07 08:44

昨日原稿読み合わせたら時間が1分ほど余ってしまう深刻な自体が発覚したのですが、諦めて寝ました(ヽ´ω`)人生諦めも肝心…超ゆっくり読んだらなんとかなると信じてる( ;∀;)
11-07 08:46

なお、質問は厳禁でお願いします…∩( ´Α`)
11-07 08:48

終わったー( ;∀;)予想通りの方から質問来て思わず苦笑(;´∀`)発表の場を用意していただきありがとうございました(。´Д⊂)
11-07 15:29

巨大な大根が一本100円という大特価だったため購入したものの…でかすぎて冷蔵庫に入りません…(ヽ゚д゚)今夜はおでんにしよう…🍢
11-07 16:21

RT @ayatanponpon: あやぶた食堂第39回「もちもち大根もち」ごま油で焼いてるレシピですがバターで焼いてもとっても美味しいです!!シンプルなレシピなのでニラを入れてもいいし、エビも入れても美味しいです!もっちもちな大根もちを是非作ってみてください♡ http…
11-07 16:22

大根もちも作ってみよう.゚+.(・∀・)゚+.゚
11-07 16:23

やーっと返事を書きました(;・ω・)遅れすぎたお詫びにイラスト付き(  ̄▽ ̄)色鉛筆さえなかったので、手元にあった色ペン3色ほどですが、ココロ込めたので喜んでもらえると嬉しいな.゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/jskpbZq5Jd
11-07 20:50

Parisから戻ってきたみたいだし、土産話が楽しみだね(  ̄▽ ̄)いいなーハネムーン✈
11-07 20:52

RT @nisioisin_anime: 【終物語 第6話/そだちロスト其の参】今夜24時00分よりTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビにて放送です!今回で「そだちロスト」は最後、原作の「終物語(上)」までをお届けします!ぜひお見逃しなく! https://t.co/n
11-07 22:27

11/08のツイートまとめ | Home | 11/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する