10/25のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 電車で前に座ってる紳士がケーキの箱を大事そうに持っててかわいいんだけど、膝の上に置くと熱がアレするからか若干浮かせて両手で持っててさらにかわいい。抱きしめます。
10-25 06:30

お弁当持ってピクニック行きたいねぇ…良い天気だ(ヽ゚д゚)
10-25 12:35

今日はたまアリでニコニコ超会議とな…人またすごいね…((( ;゚Д゚)))
10-25 19:16

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-25 19:35

RT @mwamjapan: ドイツデハ今日カラ冬時間(「゚Д゚)「ガウガウ 日本トノ時差ガ、7時間カラ、8時間ヘ。距離ハ変ワラナイノニ、遠クナッタ気ガスルネ。散歩シテキマス。 https://t.co/DyVa184CBa
10-25 23:38

10/26のツイートまとめ | Home | 10/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する