LCCとSSA.゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんは!!

前回のMBS音祭に続き、今回はさいたまスーパーアリーナで行われた

Out of Control Japan Tour

の最終公演に行って参りました✨



2週続けてのマンウィズ♡

最高すぎました…燃え尽きたぜ(  ̄▽ ̄)

前日に院内の玉転がし大会に出席し、スコア100にも満たず嘆いていたのはどこへやら…(笑)

初の遠征ということで、早朝から飛行機でぶっ飛びましたよ✈

今回は何かと話題のLCC(Jetstar)を利用したのですが、

事前にウェブチェックイン&旅券を発券してたのでかなーり楽チンですた.゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、保安検査でまた捕まって靴脱がされましたがね…(  ̄▽ ̄)笑



羽田空港も初の利用だったので迷わず行けるか不安だったのですが、

第三ターミナルから第二ターミナルまでかなり分かりやすく案内書いてくれていたので良かったです🙆

陸上のトラックみたいに、床に色分けで表示されてました✨

ただ、噂に聞いていたように第二ターミナルまでの距離がなかなか遠く…

600mほどありましたね(;・ω・)

調べていた次の電車に乗りたかったのですが、ギリギリ間に合わず…

あぁ…走ったら良かった( ;∀;)

仕方なく、直通の高速バスで行きました🚏🚌

どうしても一刻も早く行きたかったんですよ、金額など気にしてる場合じゃなく。

何故かと言うと、物販が10時開始だったのですが、Twitter情報では6時から既に列ができていたということでしてね…(ヽ゚д゚)

前日も数時間でかなり売り切れ出てたので、それを恐れていたんです(ヽ´ω`)

結局、さいたまスーパーアリーナに着いたのが11時半頃だったのですが、

恐れていたようにかなりの大行列&売り切れが出ていました…( ;∀;)ちーん…


舐めたらアカン、ほんと。


限定Tシャツ欲しかったなぁ…あとマフラータオルも(ヽ´ω`)

ライブでマフラータオル売り切れとか初めてですよ…必需品なのにビビりますね💧(;´∀`)

今回のツアーは名古屋と埼玉のみだったので、グッズは買えない人もたくさんいたと思います💦

ほんと通販に期待します!!


とりあえず並んで約2時間後、

ギリギリでお目当てのパーカー買えたので良かったです(  ̄▽ ̄)💨

Sサイズ以外全て売り切れてました…あわわ((( ;゚Д゚)))

ほか、ガウ手袋とかテープとか無駄に買ってしまいましたね(笑)

見たら欲しくなるという謎の現象です(  ̄▽ ̄)

ガウポンは半ばやけくそで5回挑戦したのですが、被り1種のみで限定ステッカーとかマステ当たったよ(*´∀`)ノ

一方の友達は、4回挑戦してそのうちの2つが目玉商品のガウウォッチでした…

どういうことだよ(ヽ゚д゚)

羨ましすぎる…運が良いってすごく羨ましい…( ;∀;)

被り交換してくれるかと少し期待しましたが、交換してくれませんでした…。

デスヨネー…甘くない(。´Д⊂)



物販の他にも色んなブースがありまして、モンスターエナジーの所ではステッカーとラババン貰いました✨



ERISTOFFの所ではすかさずウォッカを購入🍸

また昼間から呑んでました(  ̄▽ ̄)

セクシーな狼姉ちゃんおすすめの限定クランベリーver.を注文したのですが、ほんとおいしかったです♡

写真も撮ってくれてありがとうございました✨

ただ、あとから写真見たら私かなり顔やつれてることに気づく…(ヽ゚д゚)笑

色々極限だったみたいです(°Д°)



田中亭は完売してたのでボルシチは食い損ねました…残念( ´△`)

てか、既にこのあたりで14時半だったので、会場準備のために一旦外に皆出されました🚶💨

外ではFWAMのくじ引きもあったのですが、安定の銅賞(笑)

金賞の特効服欲しかったなぁ…もちろんリブちゃんの((;・ω・)




15時から会場入りし、17時にスタートしました!!🎼

前半はZebrahead、後半はMWAMという構成でメチャメチャ良かったです( 〃▽〃)

Zebraheadは先週のノリのまま(笑)

今回は眼鏡かけず万全の体制で跳び跳ねたので、先週の残念な分まで楽しめました(・∀・)ノ

ただ、被害がなかったかに思われた今回は、帰りに缶バッチが1個失踪する事件がありましたが(笑)

実はもともと外れやすかったので、なるとは思ってましたがね…トホホ(;´∀`)

公演中は、定番の炎の演出はかなりスタンド側も熱かったです💦

初っぱなエモだったし、途中のゲロンはわちゃわちゃでした✨もちろんFLY AGAINも(  ̄▽ ̄)

アリーナ見てたらサークルできてたりモッシュしてたりで、あちらの世界も楽しそうでした(笑)

ダブルアンコールでラストはもちろんOut of Control !!

途中、狼と縞馬の打ち上げがステージ上で始まって面白かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚

シャンパン呑んでたよあの人たち(笑)

サンちゃん吹き出してたわ…無茶しやがって…(°Д°)

サンちゃんと言えば、中休みの映像もなかなか面白かったです(  ̄▽ ̄)

カラオケで本人映像と称してサンちゃんの一日が始まるの。

ミッション動画、DVD化してほしいな~( ;∀;)

あっという間に3時間が終了し、かなりの燃え付き症候群に陥りました…終わってしまうといつも寂しくなるな~(。´Д⊂)

春ツアーの発表もあったので、また懲りずに参加します!!

楽しみがないと生きていけないしね~( ;∀;)

いつも付いてきてくれる友達に大感謝しつつ、次も懲りずに誘おうと思います(  ̄▽ ̄)お願いします‼




帰りにモンスターエナジーを貰ったあと、夜はサッカーの町・浦和に泊まりました🌙✨

晩御飯&朝御飯はデニーズを利用したのですが、こちらもなかなか良かったです🍙✨



こんなところにもやなせさん(°Д°)



最終日は早めにホテル出たので、空港でゆっくりできました(  ̄▽ ̄)

無駄にいっぱい写真撮ったよ~カメラ持っていけば良かったなぁ(ヽ゚д゚)



機体までバスで送ってくれたのには感動しましたね…

なんか社会見学で空港の裏側を見せて貰った気分になりました( 〃▽〃)



いつも飛行機は早朝や夜間しか利用しないので、昼間に利用したのは今回が恐らく初めてでした✨

天気もよくて、上空からの景色も最高でしたね(ノ´∀`*)♡



関空では思いがけずピカチュウにも遭遇(笑)

ほんと素敵な2日間でした!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
★ほぼ自分の為用の追記★

余韻が冷めないので、youtubeのmvでも(* ̄▽ ̄*)ノ"


MAN WITH A MISSION / Get Off of My Way feat. GEROCK


MAN WITH A MISSION / Raise your flag


MAN WITH A MISSION / Far


MAN WITH A MISSION×Zebrahead / Out of Control (MAD MAX: FURY ROAD Ver.)
スポンサーサイト
10/20のツイートまとめ | Home | 10/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する