10/17のツイートまとめ

waranyan

RT @BUZZRHYTHM_NTV: 本日10/16のバズリズム ラインナップおしゃべリズムMAN WITH A MISSIONおしゃべリズムキュウソネコカミつながリズム&LIVECROSS GENE堂珍嘉邦緊急指令!今すぐ探リズム!!SHAKALA…
10-17 00:14

おはようございます(ヽ´ω`)玉転がし大会のおかげでボケボケですが、これから埼玉目指して行ってきます(  ̄▽ ̄)もう既に物販並び始めてるらしい…みんな本気すぎる…((( ;゚Д゚)))
10-17 05:45

第三ターミナルから頑張ったけど電車間に合わず(  ̄▽ ̄)もう直通のバスで行くことにしました(;・ω・)受付のお姉さん愛想悪かったな…都会怖い…((( ;゚Д゚)))
10-17 10:02

アナウンス「今から並んでも買えない可能性がありまーす(・∀・)」なんだと…((( ;゚Д゚)))!?
10-17 11:43

一緒に来た人「舐めてたわ~」とか言ってるけど、舐めないでほしい、なんなん(`Δ´)
10-17 11:45

ま、物販は最終通販で帰るしのんびり待つかな(  ̄▽ ̄)DS持ってきたら良かった…トランプやってる人も居てシュールすぎる(  ̄▽ ̄)
10-17 11:56

RT @mwamjapan: 東京田中亭速報。昨日ニ続キ『並んでないよ...』ッテ心配サレテマスガ、、シレ~ット1000食消化。要スルニ、アト1500食(笑)本日モガゥガゥットヨロシクデス!(¬з¬)
10-17 12:17

ほぼ売りきれで笑えますね(  ̄▽ ̄)タオルすら売りきれみたいです(笑)
10-17 12:42

物販なんとか買えたので、とりあえずウォッカなう(  ̄▽ ̄)セクシーな狼姉ちゃんと写真とってもらい満足.゚+.(・∀・)゚+.゚
10-17 14:26

会場入りしました!!楽しみすぎる.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/s50e4E4AuG
10-17 15:16

がうがう.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/DfFVj4CeJL
10-17 15:32

終了.゚+.(・∀・)゚+.゚すごい良かった!!帰りにモンスターエナジー貰いました(  ̄▽ ̄)✨
10-17 20:36

燃え尽きてなにもする気起きん…( ;∀;)
10-17 21:21

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。さいたま二日間アリガトウゴザイマシタ!参加出来タ仲間モ参加出来ナカッタ仲間モ感謝!!ツーカ、、俺ガテイク間違ッテタノ?(笑)知ラナンダ(¬з¬)マァソレモライブノ楽シミガゥヨ♪(笑)皆様、オ疲レ様デシタm(__)m
10-17 23:44

風呂入って湿布貼りまくってさっぱり(  ̄▽ ̄)さて、明日は嵐のダンス練習です…体保たない…( ;∀;)
10-17 23:45

貰ったモンスターエナジーで元気出そうと飲んでみたけど、これ体に大丈夫なんですかね…(;・ω・)美味しいけど何か怖いね…(;´∀`)
10-17 23:47

10/18のツイートまとめ | Home | 10/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する