10/16のツイートまとめ

waranyan

落ち着いている深夜なので、今のうちに貯まっている内職を消化中(  ̄▽ ̄)早く朝になーれ(;・ω・)
10-16 03:24

マンウィズの物販、平日なのに一時間前で既に300人並んでいると情報が…((( ;゚Д゚)))明日どうなるの…怖いね~( ;∀;)
10-16 10:08

まぁ~タオルとラババンくらいは買えるかな(  ̄▽ ̄)ガウぽんの毛玉ストラップ狙いで頑張ります…当たらないだろうけど( ・`д・´)✨
10-16 10:10

RT @mwamjapan: 天気悪イネー(「゚Д゚)「ガウガウ アッ、オハヨウゴザイマス。 https://t.co/iq5pMlygPE
10-16 10:26

ボイさん( ;∀;)雨狼すぎるよ今回も…(;´∀`)
10-16 10:26

RT @XLARGEJP: MAN WITH A MISSION presents”Out of Control JAPAN Tour 2015”XLARGE®フォトブースを設置しております#xlarge #mwam http://t.co/X7pmkNPnTw
10-16 13:36

RT @mwaminfo029: OOCツアー埼玉グッズ売り切れ情報!GAWパーカー、ODAYAKA Tシャツ(キッズ除く)、サークルT、マックスカラーマフラータオルは売り切れ!!そしてクッションですが、カラーにより残りがわずかとなっております!!是非お早めにお求め下さいま…
10-16 14:32

なんと、狙っている色のマフラータオル売り切れとか( ̄▽ ̄;)がーん平日なのに皆さん有休ですかそうですか…( ;∀;)明日はちびっことか学生さん休みだから多そう…ぶるぶる(ヽ´ω`)
10-16 15:57

ちっちゃい子が狼頭巾被ってガウ手袋してるのは可愛すぎますね♡(ノ´∀`*)こないだも目が合った子がずーっと手を降ってくれてて萌えました(ヽ゚д゚)うちの子にもしたい、けしからん!!
10-16 16:00

めんどくさいけど、そろそろ玉転がし大会行ってきます(ヽ゚д゚)ガーター王狙ってくるぜ、しくしく( ;∀;)
10-16 17:23

日勤終わってないのかメンバー集まらず(ヽ゚д゚)眠いよ~(ヽ´ω`)
10-16 18:11

スコア70でした~(ヽ´ω`)100も行かなかった…( ;∀;)笑でもま、今年も30レーンほど占拠してみんなで楽しめたので良かったです~(ノ´∀`*)
10-16 19:55

ラウワンでの収穫物(  ̄▽ ̄)無料チケット9枚で計6体ゲットしました.゚+.(・∀・)゚+.゚ニセモノ感半端ないけど、珍しくクレーンゲームで物取れたの嬉しい✨
10-16 20:55

http://t.co/sPllJtu856 添付忘れた(  ̄▽ ̄)こいつらです(  ̄▽ ̄)
10-16 20:56

RT @blue_aoi: 学生に戻って好きな人のペンケースと同じものを持ったりしたい。勉強するのもちょっと好きになれそうだし。
10-16 22:17

RT @blue_aoi: 彼氏彼女でお揃いのものを持ったりするの興味あります。
10-16 22:17

10/17のツイートまとめ | Home | 10/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する