10/15のツイートまとめ

waranyan

続けて2話(  ̄▽ ̄)老倉さん怖い…なんだこのヤンデレ((( ;゚Д゚)))
10-15 00:10

RT @blue_aoi: 自分は完璧でもなんでもないのに人にはそれを求めてしまってそういうのよくない。
10-15 00:24

RT @tonbely: ダァ!……開かないおかしい→車掌置いてきちゃった http://t.co/gnbj1jDJZv
10-15 07:05

RT @blue_aoi: うな重20杯食べたい。
10-15 12:55

今日も日勤沸いてますが、明日も酷いみたいで休みの人に出勤打診してるみたいです…(;´∀`)よかった、私深夜で…((( ;゚Д゚)))
10-15 12:57

忙しいのを尻目に、ボーリング大会に行かねばならないんだよね…(;´∀`)私下手だし、なんとかならんものか…(;・ω・)
10-15 13:01

こんな沸いているなか、川本産業のガーゼに不備があって回収騒ぎ起こっております(;・ω・)困ったもんだな…病院からガーゼ消えるぜ…(;´∀`)
10-15 13:21

RT @blue_aoi: ○○ちゃんって呼んでた人といい感じになって○○たんって呼ぶようになるやつやりたい。
10-15 18:23

RT @mwaminfo029: OOC埼玉!売り場ですが、一度売り場に入られましたらTシャツ販売所と小物販売所の行き来は自由となっております。お買い求め頂いたら出口又はガウポンゾーンへお進み下さい。無駄にお金をかけて作ったiPhoneケース検品中まだ俺4s… http:…
10-15 18:24

RT @mwamjapan: 東京田中亭埼玉店オリジナルメニュー『ボルシチ』完成♪ビーツ無シ、サワークリームジャナクテマヨネーズガデフォルトガゥ!(¬з¬)マジデウマイヨ(笑)#1杯500円#1日2500食限定#ソンナ売レルノ笑 http://t.co/4adSls8
10-15 18:26

怒りすぎて元気なくなってきたので、かなり久々にリアルゴールドなるものを買ってみた(ヽ゚д゚)カルシウムも足りないんだろう…ふぅ(ヽ´ω`)
10-15 19:12

うっぷ…調子のって飲みすぎた…( ;∀;)
10-15 19:29

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。さいたまスーパーアリーナデノ本日ノ確認ミッション終了。毎度ナガラ色々大変デスネ(笑)ハイ、デハ皆様、明日明後日さいたまスーパーアリーナデオ待チシテオリマス!(¬з¬) http://t.co/6Cb5vNpvXx
10-15 20:21

10/16のツイートまとめ | Home | 10/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する