ライブと食欲の秋(  ̄▽ ̄)

こんにちは~(  ̄▽ ̄)

朝晩の冷え込みで、鼻炎悪化中の私です(。´Д⊂)💦

中間評価も面談もサクッと終わりましたが、新人教育で病みつつあるこのごろ(ヽ゚д゚)

PNSも導入されまして、ペアになることがほとんどのため、ストレス半端ないです…↓

.

そんな中、昨日はMBS音祭のfinal partyに参加してきました❕

なんと言ってもマンウィズとZebraheadが出るため♡

久々のライブではっちゃけてきました(  ̄▽ ̄)笑

ただ、直前までマンウィズの物販情報が出ずもやもやしていましたが💦

ソナポケとかロットンとか事前にアナウンスがあったのですが、マンウィズに関しては皆無でして…

前日のanimeフェスは10時からだったみたいなので、それに対応できるようにとりあえず早めに行きましたが、

結局全アーティスト14時販売開始というオチでした😱

公式ももっと早く情報流してほしかったな…(´-ω-`)

まぁ、運営側もマンウィズ人気でどれだけ混雑するか分からなかったみたいで、

とりあえず11時に、ようやく看板が立ちました❕



それがこれ(笑)

マンウィズだけ特別扱いになってましたね…

狼列と人間列みたいな(((;´∀`)

話してくれたスタッフさんも、若干困ってましたよ(;・ω・)

新作販売はなく、ぶっちゃげると夏フェスの残り的な感じのラインナップでした…ちょっとガッカリ(・ε・` )

ほとんど持ってるものばかりだったため、欲を言えば記念の品とか作って欲しかったなぁ🌀



隣のZebraheadの物販はなかなか良くて、ロゴTとパーカー買っちゃいました⭐

めちゃカッコ良かったので、ライブ開始前にそのTシャツに着替えましたぜ(  ̄▽ ̄)笑



途中、りぶちゃんが募金活動に現れたり、ライオンちゃん着ぐるみも来たりしてたみたいです🙆

私たちは会えませんでした…💦

というか、隣の公園前で開催してたクラフトビアホリディで昼間からビール堪能してました(笑)

11時から物販列並び始めてたのですが、私たちはそれを横目にとりあえずビール買いに行きました(  ̄▽ ̄)🍺

本来の目的を忘れてかなり楽しんでましたね.゚+.(・∀・)゚+.゚



ビール片手に物販列並んでたので、後ろの若い男性陣は笑ってましたね(  ̄▽ ̄)笑

.

ライブ自体は17時から22時すぎまでと、かなり楽しませていただきました❕

オープニングアウトは空想委員会というアーティストだったのですが、すごく頑張ってたし応援したくなりました( 〃▽〃)

チケット手売りしてたみたいですが、どこでやってたんだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?

続いてファンキー加藤❕

かなり楽しくて熱かったです(°Д°)!!

でも加藤さんかなりしんどそうでした💦

一曲歌う度に座り込んでましたよ(;・ω・)

その後は楽しいMCを挟みつつ、

ソナポケ、ナオト・インティライミ、ロットン、Zebrahead

と続きました!!

どれもメチャクチャ盛り上がりましたが、なんと言ってもトリのマンウィズの盛り上がりは半端なかったです(°Д°)

楽しくて踊りすぎて、最初のfly againで私の眼鏡がぶっ飛んでいく悲劇もありましたが(笑)

飛んだらあかんものが飛んでってしまった…((( ;゚Д゚)))笑

結果的に前の座席の人の足元から発見されたのですが、ほんと迷惑かけてすみませんでした(。´Д⊂)💦

危険すぎるので、次はもういっそのこと外しときますね(  ̄▽ ̄)

とりあえず昨日のMWAMのセトリはこちら(・∀・)ノ

1.fly again
2.ゲロン
3.七大罪
4.Dive
5.Raise your flag
6.emotions
7.Out of control (zebrahead)

神すぎる…ほぼ予想通りでした.゚+.(・∀・)゚+.゚

最後のアンコールでZebraheadとのコラボ聞けてほんと良かったです⭐

今週のツアーも楽しみでしかたありません!!✨

しかしまぁ、色んなファンが集結したので人間観察もなかなか楽しめました(  ̄▽ ̄)

友達のとなりに60代くらいのおばちゃんが居てたのですが、誰のファンかと見てたらナオトさんでした(ノ´∀`*)

若いねおばちゃん!!ペンライトふってる姿が可愛かったです♡

.

追記からは食祭レポ+α写真を貼っときますね( ・`д・´)

↓↓↓
↓↓↓

⭐まんパク⭐

先週ですが、万博記念公園に初めて行ってきました!!

何やら美味しそうな催し物がやってまして、色々美味しくいただきました.゚+.(・∀・)゚+.゚


☑サーモンとイクラの親子丼



言わずもがな、上手すぎでした(ヽ゚д゚)✨

めちゃ並んで買った甲斐ありましたね♡

☑牛串



ローストビーフ丼狙いの奴様でしたが、戦いに敗れました(  ̄▽ ̄)笑

で、代わりに買ってきた品✨

がっつり美味しかったです!!

白米欲しくなりました🍙

☑まるごとメロンソーダ



絶対に買おうと決めていた品!!

無事に買えて良かった♡メロン好きにはたまりませんでした( 〃▽〃)

☑貝たち(笑)



紹介が雑いですが、奴が買っていた品々盛り合わせ(  ̄▽ ̄)

一口貰ったけどかなりこれも美味でした!!

まぁ~人でごった返していましたが、ピクニック気分で外で食べるご飯はやっぱり美味しいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

レジャーシート必須だなと思いました🙆


食後は運動がてら、閉園まで散歩してました🚶💨

広すぎ&時間無さすぎであんまり歩けなかったので、またいきたいところです(・∀・)ノ

.

⭐お月見⭐

前月ですが、ベランダから撮ってみました(  ̄▽ ̄)



私の腕ではこれが限界でしたが…(´-ω-`)↓

翌日のスーパームーンは曇りで取れませんでした(>_<)

残念( ´△`)
スポンサーサイト
10/12のツイートまとめ | Home | 10/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する