10/10のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(゚∀゚)渇入れてがんばる(*´Д`)
10-10 06:09

城ホの物販はないんですかとの問い合わせ多いのに公式まだ呟かず┌(。A。┌ )┐明日ですよね…ナオトさんとこは14時販売みたいですが(´・ω・`)
10-10 06:30

RT @blue_aoi: 無意識に温泉宿のこと調べてたから疲れてるんだと思う。
10-10 18:47

RT @mojimojiji: 人をダメにするソファーに座ろうとしたら もうダメになっている先約がいたので あきらめた http://t.co/OxIAZgSs25
10-10 19:03

日勤暇すぎて応援行ったけど、微妙に手持ちぶさたでした…(ヽ゚д゚)ま、無事終わったし、明日に備えてしっかり充電しよ~(~ ´∀`)~
10-10 19:07

しかしまぁ、明日の物販情報を公式が発表してくれない限り予定立てられなくてこまった(´-ω-`)さすがに遅すぎだし、ちょっといい加減にしてほしいね…(・ε・` )
10-10 19:10

RT @gudetama_sanrio: いいたまごの日だから当たるかもよ… http://t.co/MS5HQSpONt http://t.co/dlDqyAUPy0
10-10 19:45

RT @kanahei_: 星のDQイラストも描かせて頂きました!ももんじゃ好き!スタンプはゲーム内で違和感が出ないよう、ほんのりドラクエ着色に寄せてみました…!開発中のマルチプレイ少しだけ体験したのですがワイワイ感がすごく楽しかったです!#星ドラ #星のDQ http://…
10-10 19:49

RT @ROTTEN_KYOTO: [ロットン情報]MBS音祭2015〜FINAL PARTY〜物販メニュー!バスケ上下、BBネズミTシャツなど残り僅かとなりますのでお早めにお買い求め下さい!販売は14:00〜 http://t.co/yXCQSEBjgs
10-10 21:25

ロットンの物販が出た(  ̄▽ ̄)で、マンウィズは?(笑)
10-10 21:26

協議の結果、とりあえず朝一で行くことになりました┌(。A。┌ )┐情報出てないけどがんばります(゚∀゚)ちなみに、ソナポケもロットンと同じく物販14時みたいです(゚Д゚)それぞれのファンでカオスな状況が予想されますね…こわい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10-10 22:56

RT @ina_nanana: 友人夫婦は奥さんがご主人の髪を切ってあげるそうで、そういうのいいなと思いました http://t.co/unQ0VaMi0u
10-10 23:10

ステラ良い曲.゚+.(・∀・)゚+.゚KANA-BOONの新曲も良かった(  ̄▽ ̄)ジョニさんラジオ出演お疲れさまでした♪
10-10 23:43

10/11のツイートまとめ | Home | 10/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する