10/09のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: 【新曲MV公開!】大注目の新曲「Raise your flag」洋画さながらの大迫力MVが完成!MAN WITH A MISSIONhttp://t.co/HZ5El3dYuihttps://t.co/Hn4gyFpeNI
10-09 12:47

仕事中ですが、MV見てテンション回復した!!.゚+.(・∀・)゚+.゚早く帰りたい(  ̄▽ ̄)笑
10-09 13:00

RT @haiirogray: あんたもー家帰ってきて飯食って風呂入ったらとりあえず布団にもぐるのやめなさい!仮眠とかいっていっつもがっつり寝落ちするでしょ!なんにもできないでしょ!_(:3[布団] #しっかりして自分
10-09 21:41

今日もげっそな一日でした(ヽ´ω`)明日堪え忍んだらライブだわっほい…( ;∀;)
10-09 21:56

RT @KAGAYA_11949: 本日夜明けに撮影した月と惑星たちです。月のすぐ左上が金星(明けの明星)、中央左端の星が木星です。今週もお疲れさまでした。素敵な週末になりますように。 http://t.co/0ONdeswt8Z
10-09 23:12

RT @mwaminfo029: 名古屋のツアーグッズ発表!!先行販売は14時からの予定です!チケットお持ちでなくてもお買い求めいただけます!!詳しい詳細はまたつぶやきまーす!!10.13 OOCツアー 名古屋http://t.co/KMouAdZLz1ベトコン…
10-09 23:15

10/10のツイートまとめ | Home | 10/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する