10/08のツイートまとめ

waranyan

準夜やっと終わりました…(´-ω-`)途中すごい入院が来て、体重も体格もすごいし、病状大変な割りに病識ないしで…ちーん(ヽ´ω`)
10-08 03:13

糖尿って怖いね…全身蝕んで腎臓も眼もダメになるし、足も壊死ってくるし…(´-ω-`)誰かさんに減量してもらいたいのも、こんな現実を日々見てるからなんだけどな…頼むから健康で!!まじで(ヽ゚д゚)
10-08 03:18

一食抜いたら良いとかそういう問題ではなく、根本的な原因を解決しないかぎり無理だわな(ヽ´ω`)私的見解では、不摂生な食事+運動不足が原因と思いますがね…(´-ω-`)コンビニで好きなものばっかり買うとか論外。
10-08 03:22

RT @higashinok548: 男「お父さん!24563248を僕にください!」お父さん「娘をマイナンバーで呼ぶな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10-08 03:24

おお、DAIGOも結婚ですか(  ̄▽ ̄)最近芸能人でラッシュきてますね、良いことですね(  ̄▽ ̄)
10-08 09:46

たまアリのチケット受け取ってきたのですが、400レベルの411入口とか書かれててぽかん(°Д°)規模が違いすぎる…ぶるぶる((( ;゚Д゚)))
10-08 12:56

欲を言えば200レベル辺りで見たかった…(  ̄▽ ̄)ですが、ステージそこそこ近めだしまぁ楽しみですな.゚+.(・∀・)゚+.゚
10-08 13:09

RT @amnos2526os: 堀北真希ちゃん、吹石一恵さんときて、北川景子ちゃんとDAIGOの結婚も本当なら、翔くんと共演して噂が出た方は婚期が早まるという「櫻井翔縁結びの神」説が更に濃厚に…結婚したい男性芸能人トップ5入りしていながら未だ独身・共演女優の縁結ぶって神格化し…
10-08 19:03

明日も新人のあの子とペアなのかと思うと、今から嫌気が…(ヽ´ω`)新人だから嫌と言うのではなく、あの子の性格&常識のなさが私には合わないんだよね…(ヽ゚д゚)こんなこと言うもんじゃないけれど、どこかで吐き出さないとやっていけない(・ε・` )
10-08 19:12

RT @USJ_Official: 【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015】今年一新する奇跡と感動のショー「天使のくれた奇跡Ⅲ」をステージ間近で体感できる特別観賞エリア入場券販売中。売切れ次第、販売終了 http://t.co/INxTJJoXuk #USJ http:…
10-08 21:31

RT @KonamiPeppler: #お気に入りの絵を再度アップするタグお気に入りネタ http://t.co/uUwXZJpbse
10-08 23:03

RT @FLGtter: 20代までは、「チュートリアルステージ」なので、不摂生をしても特別にダメージを喰らわないような設定になっている。しかし実はチュートリアルも採点されており、その結果に応じたクオリティの30代の身体という本番用の身体が与えられる。そこでチュートリアルの勢い…
10-08 23:12

10/09のツイートまとめ | Home | 10/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する