10/07のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 考えなきゃならないことが多いときほどぼーっとしている時間も増えるのなんだかおかしい気もするけどそういうのある。
10-07 07:23

おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛久々に爆睡…善きかな(  ̄▽ ̄)
10-07 07:24

しかし鼻づまり酷い…(ヽ゚д゚)この時期ダメだね…(´-ω-`)
10-07 07:25

final partyの物販ってあるんですかね?(  ̄▽ ̄)animeフェスとopening partyの方は情報出てるのに、finalだけまだ…(ヽ゚д゚)あるなら早く時間知りたいんだか…(´-ω-`)
10-07 08:03

RT @gudetama_sanrio: 食欲の秋って言い訳じゃね? http://t.co/UupPWo7jqF
10-07 08:03

忙しくて全然取りかかりできてなかったのですが、愛を叫べのPV良すぎて泣けた( ;∀;)こんな素敵な感じに私たちも踊らなければ(。´Д⊂)💦
10-07 09:54

衣装も頼んでくれてるみたいなので、まじでがんばる( ・`д・´)
10-07 09:56

RT @blue_aoi: なんだこの青空退勤したい。
10-07 09:57

RT @arukaido: 高校の友達が作ったゴミがまじでゴミ過ぎて感動した。作ったのは高2の男の子です。 http://t.co/MQHeVDsyy7
10-07 10:11

RT @mh_xr_JP: 【新規ログインの制限解除について1】本日10/7(水)のメンテナンス終了後より新規ハンター様の受け入れを再開いたします。サーバー負荷による度重なる通信障害により、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを鑑み、まずは先着5万人の受け入れを実施させてい…
10-07 11:13

10/08のツイートまとめ | Home | 10/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する